fc2ブログ
3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
私がお出かけ前のおめかしをしていると、
隣室から旦那さまの1オクターブ高い声が聞こえてきます

パセリ ほらパ~セ~リ

そ~っと覗き見すると、
どうやらブログ用にビフォアー写真を撮ろうとしてくれてたみたい

パセリビフォアー①
      ↑ 慣れないソファーに乗せられて、
         怪訝そうな表情のパセリ

そこへママ登場

パセリビフォアー②
           ↑ ほら笑った

ママを見てパセリが笑ったので複雑な表情の旦那さま

旦那さまは駅の本屋さんでトリミングの本を見て、
私はみなさまのブログを見ていろいろ研究していたのですが、

『耳を短めで丸く』 『足の先の方を太めに』

が、かわいいだろうということで意見が一致

美容院で説明し、帰ってきたパセリは・・・・・・

     パセリアフター

かわいい~ まるで別犬~ (← 親ばか)

どうでしょう、なかなかの変身っぷりでしょ



 にほんブログ村 犬ブログへ
  人気ブログランキングへ

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします



スポンサーサイト



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
パセリちゃん 一回り小さくなって帰ってきましたね。
おめめもパッチリになって かわいくなりましたね~
トイプーは巻き毛だからお手入れも大変でしょう。
でも、ママさんを見て にっこりって、それは ママさんの愛の力との差ですよねv-221
2010/10/25(月) 08:02 | URL | ポメsママ #-[ 編集]
可愛く仕上がってますね~
夫婦でトリミングの意見が合うとはスバラシイ。
我が家はいつももめますね…
結局はママの意見です。
2010/10/25(月) 08:39 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
うふっ!i-233
モサモサちゃんで顔が見えなかったけど、可愛く変身しましたね!i-176
ステキですよ!!
2010/10/25(月) 11:57 | URL | soraマミー #-[ 編集]
まさにビフォー・アフターですね。
とっても可愛いです。

我が家は、最近はパパカットです。
と言ってもバリカンでマルガリータにするだけですけど(笑)
2010/10/25(月) 18:18 | URL | まりんママ #-[ 編集]
ありがとうございます~♪
おめめパッチリは重要ですよね~i-176
しつけのほとんどを旦那さまがやったので、
若干恐れをなしている感があるみたいですi-202
あの笑顔はママの特権ですi-278i-87
2010/10/25(月) 23:11 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~♪
あら、意見が合いませんかi-229
でも、みんなかわいいじゃないですか~i-176
ママさんセンスいいですねi-189
道楽野郎さんセレクトのカットも見てみたいっi-185
いつか見れますかね~i-237
2010/10/25(月) 23:28 | URL | nene0506 #-[ 編集]
初めまして~i-179
ありがとうございます~♪
顔を梳かすのを嫌がるので、ついあんな姿に・・・i-229
今回はかわいいままキープしたいです~i-100i-176
2010/10/25(月) 23:32 | URL | nene0506 #-[ 編集]
初めましてi-179
ありがとうございます~♪
パパカット、すばらしいですねi-189
うちもバリカンを買ったんですが、
足とお腹を整えるくらいなんです~i-229

2010/10/25(月) 23:43 | URL | nene0506 #-[ 編集]
なんと言っても僕のオススメは
ショークリップ!!!!!
だから却下なのかな。
2ヨーキーは僕がカットしてます
(すきバサミ オンリーで)

ちなみにハーバーでの僕の後ろ姿は
ママがコンデジで撮った
(ママがジュースを買って来るのをまってました)
2010/10/26(火) 07:34 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
ヨーキーのショークリップって、
床まで届くロングなスタイルのことでしょうかi-100
たしかにあれだと維持が大変かも・・・i-229

しかもパパカットなんてすごいですねi-56i-184
2010/10/26(火) 17:13 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/542-cd98b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック