3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
私が仕事で旦那さまがお休みの日は、
わんこ達はバルコニーで遊んでもらってるようで、デジカメに写真が増えてます

今日もバルコニー
    ↑ パセリと若干緊張気味のオレオ

オレオと強風
       ↑ すごい風 なびく尻尾と耳

オレオ接写
      ↑ アート風なオレオの接写

最近、こんな接写が多いなぁと思っていたら、
一眼レフのデジカメが欲しいって思ってたんですって

ちょっと前に、きれいな夕焼けも撮ってました

夕焼け①

夕焼け②
 
すごいきれい

一眼レフだとわんこももっときれいに撮れるそうで・・・気になる

 にほんブログ村 犬ブログへ
  人気ブログランキングへ

  ↓ 緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、わんこがお礼をします




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。私は現在、犬との交流を通して、人間の心と体に及ぼす影響についての卒業論文を書いております。
研究を進めるにあたり以下のアンケート調査にご協力よろしくお願いいたします。
個人を特定することや、研究の目的以外で使用することはございません。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
ワンちゃんと生活されている方にお願いしています。ぜひのぞいてみてください!
結果も公開しております。

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34100
2010/10/17(日) 23:57 | URL | #-[ 編集]
こんにちは、
毎度毎度、読み逃げしてまして、スミマセン。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
これ(写真)ってコンデジですよね~メチャキレイに撮れてるじゃないですか!
僕はデジイチユーザーですが、
デジイチにしか撮れない画もあるので楽しいですよ。
僕みたいなヘタクソが言うのもナンですが…
これからも楽しく拝見させていただきます。
2010/10/18(月) 13:01 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
初めまして☆
ご訪問ありがとうございます。
写真をお褒めいただいて、
うちの旦那さまが喜んでいました♪
カメラは連写機能が欲しくて購入したコンデジです。
やっぱり一眼レフ、いいですね~。
2010/10/18(月) 22:12 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/534-adfcb346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
