3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
とっても気になっていたグッスミンが、モラタメさんのモラエルで当選しました
記念すべきモラエルなので、嬉し~
グッスミン

1回目のトラックバックのテーマは、
『あなたはグッスミンを、どんな人に・どんな時にお勧めしたいですか?』

真っ先に、でっかい悩みをかかえた職場の友人に勧めます
つい先日も「最近眠れない・・・」って言っていたので、グッスミンの話をしたばかり
言うよりも飲んでもらった方がいいから、明日さっそく持って行こうっと
眠れるといいなぁ

昨日、ちょっといいことしたんです
そしたら、今日、グッスミンが届きました
ラッキーは誰かにおすそ分けしたいって思うんで、待っててね友人~

今夜、私も飲んでみますね
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/46-f3ac1c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
