3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
本に聴診器とDVDが付いてるなんてすごい発想ですね
全然知らなかったのですが、有名な本みたいです
今回のモラタメさんは、
医学博士桐生迪介先生が書いた、『聴診器ブック Extra』が30名様にもらえるかも
聴診器

夜、歯を磨きながら腰を回すと「さーさー」って音が体の中から響いてくるんです
当たったら、聴診器で聞いてみたいなぁ

申し込みは5月14日までです~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。日本実業出版社『聴診器ブック』担当・多根と申します。
「モラタメ」さんへのモニターにご応募いただき、ありがとうございます。『聴診器ブック』に対するみなさまの声を拝見することは、大きな励みになります。今回は多数の応募があるため、みなさまにお届けできないのが残念ですが、これを機に聴診器に関心をお寄せ頂ければ幸いです。
『聴診器ブック』にまつわるブログも始めました。
http://njg.blogzine.jp/tyousinki/
お時間があるときにでも遊びにいらしていただければ幸いです。
最後に、みなさまの健康とご多幸をお祈り申し上げます。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/43-c6311a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。