3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
寒気が日本列島を覆った昨日、ドッグランに予約の電話を入れたら、
『ものすっごく寒いので、真冬の格好でお越しくださいね~』と、
言われました

人間はタイツを着込んで出かけましたが、わんこ達は平気みたい

たまにはカールの写真を
ネット越しにボーダーコリーちゃんと仲良くなったみたい
こんにちわ
  「こんにちは、ちびちゃん」  「こんにちは

                じゃあ、またね
                 「じゃあ、またね~」 「あっ

しばらくネット越しにボーダーコリーちゃんを探していたので、
女の子だったのかも知れないな

このドッグランの空きっぷりは、めったにないです
寒かったもんな~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ 冬、みんなはどこで遊んでるのかな
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/420-25f76747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シャークスチームモップよりも大人気のスチームモップ
2009/11/16(月) 12:12:21 | シャークスチームモップ
