3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
カルピスナチュルーチェのモラエルが、モラタメさんで追加されました
みなさんのブログで当選報告をみて、いいな~と思っていました
カルピス

店頭で見かけて気になったので、カルピスさんのHPもチェックしましたよ~

純玄米黒酢&「カルピス」
秋田県産「あきたこまち」玄米のみから醸造した黒酢と「カルピス」をブレンド
コップ1杯でこだわりの黒酢を10ml摂れるんだそうです

梅の酢&「カルピス」
紀州産梅果汁のみから醸造した梅の酢に「カルピス」をブレンド
コップ1杯でこだわりの梅の酢を10ml摂れるそうです

「カルピス」ワイルドブルーベリー
ワイルドベリーとビルベリーを丸ごと搾った果汁を、「カルピス」をブレンド
通常の「カルピス」フルーツに比べて果汁率を増量してるそうです

「カルピス」丸搾りアセロラ
アセロラを丁寧に手で摘み、丸ごと搾った果汁に「カルピス」とブレンド
こちらも通常の「カルピス」フルーツに比べて果汁率を増量してるそうです

前回はぎりぎりに申し込んだので、今回は早めにアップしてみました

各125名づつ、500名さまがもらえます~
申し込みは5月20日までなのでお早めに~
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/41-3231fe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
