3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
モラタメさんの、ペット用品モニター第4弾後期に応募しま~す
前期に参加させていただきまして、とってもためになりました

自分では買うきっかけがなかったものを送っていただいて、
購入するきっかけになりました

トイレシーツの「sarari」をリピート中
臭いがすっごく少なくなってお気に入りです
いただいた頃は店頭で見かけなかったのですが、最近はイオンにもあります

お掃除スプレーの「ケトリーナ」もなくなったらリピートする予定
一回掃除機をかけたところにスプレーすると、さらにゴミが取れるんです
ビックリしましたよ~
使用した時の記事は → こちら

友人や同僚にクチコミ中~

             ドッグランの3頭
            左から カール パセリ オレオ です

ライオンさんの商品で気になっているものがあります
「水のいらないトリートメントインシャンプー 虫よけプラス」

毎週毎週お風呂に入れるのはちょっと大変なんで、便利そう
さらに、虫よけっていう効果がすごい気になります

河原のドッグランに行くのですが、この時期は虫がすごい・・・
人間はスプレーするのですが、わんこにはこれがあったんですね

       カール&オレオ
          ↑ 気持ち良さそうに走る カール オレオ

また後半もライオンさんのペットモニターになりたいなぁ
よろしくお願いしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/383-cd94e79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
