3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
重曹は、松居一代さんの本を読んでから愛用中です
今回のモラタメさんでは、重曹+お酢+クエン酸のお掃除3点セットがもらえるかもです
重曹クエン酸

重曹は、内モンゴルで見つかった新しい鉱床からつくられた、質の良い素材
お酢は、食品素材100%で作った、界面活性剤 ゼロのお掃除用
クエン酸は、中国業界内で最初にGMPを所持し、ISO14001、ISO9001を取得した工場で管理された最高品

フードコーディネイターの木村かよさんも愛用中とのことです

重曹って、手袋をしないで使えるし、汚れも洗剤と同じようにちゃんと落ちるからすごい
重曹で大掃除してから「今のを全部洗剤で洗ったら、川がどれだけ汚染されたか・・・」
と考えるとかなり怖いですよ~

クエン酸はまだ使ったことがないから、当たるといいなぁ
重曹+クエン酸で泡が立って汚れが落ちるんですって

応募は5月12日までで~す
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/38-570e3560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
