3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
モラタメさんのライオンペットモニター第3弾
クリアレールスプレーを試しました

クリアレール
 
<商品説明>
・ 静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。
・ ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、
  さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
・ ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。
  殺虫剤成分未使用。
・ さわやかなミントの香り。


3畳サイズのカーペットにいつもどおり掃除機をかけて、
クリアレールをスプレーして30分・・・
もう1回掃除機をかけたら、なんとビックリ
もう1玉取れましたよ

掃除機
                ↑ もう1玉

ビックリです~
ちゃんと掃除機をかけたつもりが、まだこんなにあったなんてっ
クリアレールすごいっ

トイプーのパセリカールはほとんど抜け毛がでないのですが、
トイプー×ウェスティのオレオはかな~り抜けます

オレオ♪
       「ボクのこと呼んだ?」

これは助かります~

今日、ホームセンターに行ったら、詰め替え用も売ってましたね
本体が500円くらい、詰め替えが300円くらいでした
なくなったら詰め替えます

モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございます~

  にほんブログ村 犬ブログへ

↑ ポチしてくださると嬉しいです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
モニター活動、ありがとうございました(^◇^)皆さまの感想やご意見のお陰で問題点があぶりだせたり、良い点をもっと伸ばせたりしています。本当にありがとうございます(^O^)/

さてクリアレールスプレーですが、かなり効果があった様子に嬉しくなりました。やはりとりきれなかったハウスダストなどもきちんと取れていそうですよね!ぜひご愛用くださいね。

では今回でモニター活動は終了ですがこれからも色々な企画がありますのでご参加いただければと思っています。ライオン×モラタメを今後ともにどうぞよろしくお願い致します!
2009/06/29(月) 22:13 | URL | モラタメ編集部たなか #abdcnITY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/369-0268eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
