3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
モニタープラザさんでモニターに選んでいただいた
『アスタキュア スキンケアモニター』のご報告です

応募した時の記事は → こちら

アスタキュア
    ↑ こちらのキットが届きました

<商品説明>
・ アスタキサンチンはコエンザイムQ10を超えるパワーを秘めている
・ ビタミンEの約1000倍と言われるパワー
・ 紫外線ダメージによる肌の衰えから守ってくれる

1.毛穴つるん!涙毛穴はキュッ
2.しぼんだ肌がふっくら
3.にごり肌がすっきりクリアに


化粧水
   ↑ ローションもオレンジ

          美容液
             ↑ エッセンスもオレンジ

                     クリーム 
                       ↑ クリームもオレンジ

アスタキサンチンがばっちり含まれている色ですね

1週間使ってみたら、もっちりと肌の水分量が増えたように感じました
さらに、休憩時間にメイク直しする時、あぶら取り紙にとれる皮脂の量が
前より減った気がします
毛穴が引き締まってきたのかな

楽天で上位ランキングっていうのもうなずける効果です

アスタキサンチン エイジングケア 化粧品

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

モニタープラザさん、 ナチュリルさん、ありがとうございます

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/358-2be6027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
