3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
ライオンペットモニターに当選した方のブログを拝見したら、
みなさんバンバントイレの写真をアップしてらっしゃる・・・

私も載せちゃえっ
ってことで、期限は過ぎてるけどご報告記事を書いてみます

前の記事は → こちら

モニターとしていただいたのは、
「瞬乾ペットシートsarari」

いつものトイレ
   ↑ いつものシーツでちっこ1回分

sarariのトイレ
 ↑ sarariシートでちっこ3回分(形から察して)

ちっこが全然目立たない
しかも臭わない

オレオのお部屋♪
 ↑ モデルは一番ちっこが多いオレオのトイレでした

共働きなので、日中はちょっと広めのゲージにいるみんな
帰宅したときに臭わないのは嬉しいです

パセリのお部屋
     ↑ トイレ破壊が一番多いパセリ

カールのお部屋はシーツだらけなんで・・・

モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございます

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^-^)
2回も記事アップして下さりありがとうございます!!

お写真で拝見していても吸収力の強さと目立たなさが解りますね(^_-)-☆お仕事をなさっていらっしゃるとの事なので、1日交換しないで済むサラリは助かりますよね!
売っているお店を増やしてくださいってライオンさんにお伝えしておきますね!では(*^_^*)
2009/04/24(金) 14:39 | URL | モラタメ編集部たなか #abdcnITY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/355-6729c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
