3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
モラタメさんのライオンペットモニターとして3月にいただいたのは、
「瞬乾ペットシートsarari」

サラリ当選
     ↑ かわいいパッケージ

<商品説明>
・ 新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」がおしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、
  しかも逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、表面はいつもサラサラ。
  おしっこ跡のブヨブヨ感も気になりません。
・ 植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合で、おしっこのニオイをしっかり長時間消臭し、
  お部屋はいつも快適。驚きの消臭力です。
・ 2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせでおしっこ跡が見えにくく、
  見た目の清潔感も保てます。さらに、うんちを取り除きやすく衛生的。
・ コンパクトなのに安心の吸収力と驚きの消臭力で長時間使えて経済的、
  取り替え回数を減らしゴミの量も少なくて済むのでエコロジカル。


本当に、この商品説明のとおりでした

おしっこをすばやく吸収して、足が濡れない

帰宅したときの、部屋の臭いが違うんですしっこ臭くない
特にカールのしっこは臭いのに、「sarari」だと臭いが激減
カール
         「臭いっすか~?」

おしっこの跡も見えにくくて、たしかにうんちもさらっと取れました

オレオはちっこの量が多くて、毎日3枚は使っていたのですが、
「sarari」だと24時間大丈夫

オレオはいつも、ちっこした跡をくんくんして確認するのですが、
「あれ?・・・・・・・・・ま、いっか
みたいなおかしな間があって、シートの違いに気づいたみたいでした
オレオ
       「ボク、鼻がいいからね

旦那さまとふたりで、「このシーツすごいね~
「中身どんななのかな~」って言っていたら、
ある日、不機嫌なパセリがビリビリにしてくれて見ることができました

パセリ
     「だってイラっとしてたんだもの

あの後、大きいスーパーや大きいホームセンターを探したのですが、
「sarari」売ってないです
田舎だからかな・・・
とってもいいシーツでしたよ
シーツで部屋の臭いが変わるなんて知らなかった
早くどこかで販売してくれるといいのになぁ
夏なんか特に、使いたいです~

今回は、ちっこの写真を載せるのもどうかと思ったので、
他の写真を使いました

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ 新発売のシートにポチっ

4月16日追加記事を書いてみました
ちっこした画像をアップしています
   ↓ 
  こちら

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/353-dfe40c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
