3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
気が付けば、ブログを始めてちょうど1ヶ月経ちました
なんとか毎日更新できて、なんか続けられそうな気がしてきました

懸賞も順調に当選してるし
モラタメもだいぶ慣れてきましたよ~
しかし、モラエルの当選はいまだなし

ブログのシステムについての勉強はまだまだこれからです
もっといろいろ出来るみたいなんで、挑戦しよ~

今日のネタは写真がないので、我が家のわんこたちです
わんこ3

これからもよろしくお願いします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。v-10
かわいいワンちゃんたちですね~
動物はイイですね~。 癒されますv-238

色々 挑戦してくださいねv-91
参考にさせてもらってま~すv-218
2008/04/30(水) 23:13 | URL | みゅうゴロ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 18:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/32-573835fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
