3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
今年初のお届け物は、これまたモニタープラザさんで初当選の
ドクターキッチン特製『新潟県産20%カロリーオフご飯』40食分でした

応募したときの記事は → こちら

ごはん40パック
   ↑ どど~んと40食分

           2個パック
          ↑ これが2食分のパック

                  お茶碗にごはん
                  ↑ お茶碗によそうとこのくらい
                     かる~く1杯分ですね

<商品説明>
新潟県産コシヒカリを使用し、
まるで炊き立てのようなつややかな味わいのレトルトご飯です。
マンナンを加えることで、通常の白米と比べて、カロリー20%オフ。
レンジでチン!するだけの簡単調理です。


2分チンするだけで、ダイエットにいい美味しいご飯のできあがり
やわらかめで、私好みです
旦那さまは週5日、私は週4日、
毎日のお弁当に使わせてもらっています

お弁当
↑ ある日の旦那さまのお弁当

旦那さまが
『ちょっとお腹凹んだ
 2週間食べて、ご飯が効いてるかな
って言っていました

私も、1食分の量が決まっているので安心して食べれています
マンナンが入っているのもお通じに良さそうですよね

全部食べ終わったとき、夫婦でWiiFitに乗ってみます
どのくらい体重が減ってるか楽しみ~

モニタープラザさん、ドクターキッチンさん、ありがとうございます

カロリー20%オフご飯体験モニター大募集!

カロリー20%オフご飯体験モニター大募集!

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
 ↑ ポチしてくださると嬉しいです

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ネネさんこんにちは♪
初めましてベンジーと申します。ブログ村のアフィリエイト検索からきました。
ブログの内容を見ましたけど・・・本気でアフィリやろうと思っています???
せっかく、懸賞とかがんばっているのに、何か物足りない!

私もアフィリブログを2年ほどやりましたが、結局失敗。
お取り寄せモニターとかも仕事になるんですよ♪
だから、ネネさんにもぴったりな仕事かなと思って。

一度自分にあう仕事かチェックしてみてくださね♪

それでは失礼しまーーす。

ベンジーより
2009/01/26(月) 05:31 | URL | ベンジー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/284-77852537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
