3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
最近の週末は、雨だったり雪だったりでなかなかドッグランに行けなくて・・・
昨日、やっと行ってきました

走ってま~す♪
↑ カールを追いかけるオレオ パセリは見てます

            まて~!
                   「まてまて~」  「やなこった~

うりゃ!
           「うりゃ」   「あ

            やったね♪
               「やられた~」            「やったね
楽しそうでよかったです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
↑ ランキングに参加してみました
  よろしくお願いします

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/273-b2420c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
