3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
モニタープラザさんへは12月末から参加させていただいているのですが、
すでに当選メールを3通もいただいています
当選品も2点すでに届いていまして、記事を書くために試しているところです

途中、1週間ほどパソコンが使えないときがあったことを考えれば、
すごい当選確率でしょ

1日1記事しか書かなかった私が、モニプラさんに出会ってからブログ更新が楽しみで
1日何回も更新しちゃってます

モニプラさんはお題が豊富で飽きないんです
しかも私の好きな『ダイエット』『サプリ』『コスメ』系の話題がいっぱい

そんな大満足のモニプラさんなんですが、
今回のお題は要望なんで、いくつかあげさせてもらいます~

? 選考・抽選・先着などの条件があるのですが、同じプロジェクトが複数の条件で
  表示されるので、ちょっと戸惑いました。

? その条件で選んだ後、さらに「締め切り順」や「当選人数順」で
  ソートをかけれたらいいなぁと思います。

? ペット関係のプロジェクトを立ち上げてくださ~い


以上です
よろしくお願いしま~す

モニタープラザへの要望・改善点大募集☆ 

日本最大級のブログマーケティングサイト★クチコミならモニタープラザ

登録がまだのみなさん、モニタープラザは登録する価値です
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/263-a010a1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
