3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
buzzLifeさんで、アサヒビールさんの
アサヒジンジャードラフトのプロジェクトに参加させていただきました

店頭でジンジャードラフトを10本購入して、お友達にbuzz
コメントを投稿して、レシートを送るとギフト券2000円が送られてきます

ジンジャードラフト
↑ 旦那さまが送別会に行っている間にひとりで晩酌

同僚が2人「甘くないジンジャーエールみたい」と言っていました
他のみんなは「さっぱりしてる」との声が一番多かったです。

私はどちらかといえば「ジンジャーの風味がある発泡酒」と感じました
他の銘柄の発泡酒と数種類で飲み比べたら、
このジンジャードラフトはわかると思います
「アルコール分5.5%なのに軽い(毎晩500缶4本飲む男性談)」という意見もありました

冬ですが、暖房を効かせた部屋で、
すっきり味のアサヒジンジャードラフトを試してみませんか~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/222-ea3054d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
