3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
本屋さんで、大掃除したくなる本を見かけ、即買いしてきました

心と体が生まれ変わる!大そうじの奇跡―やる気になったときが“大開運日!”

『3日で運が良くなる「そうじ力」』の著者:舛田 光洋さんが書いた最新刊です
 ↑ この本もいい本です  
   私の書いた過去の記事は → こちら

《内容紹介》
“人生の荷物”をごっそり捨てる!―「大リセット」で、
すごい効果!そうじが心と体にもたらす劇的なしくみを知り、
効果的な「準備」と「やり方」がわかれば、あとは自動的にうまくいく!
年末の大そうじはもちろん、もっと運よく暮らしたいとき、本書の方法を実践してください。


江戸時代があんなに繁栄したのは、江戸市民がみんなで大掃除をしたからなんですって
掃除にはわるいものを祓う効果もあって、みんなでやると効果もUP
それなら私もやらなきゃ~と思いました
大掃除にそろえるといいアイテムも書いてあって、
掃除の手を止めないためにも先にそろえた方がいいんですって
買ってきましたよ100均でいろいろと
ホームセンターでドメストも

あと1ヶ月、がんばって掃除するぞ~


               
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/211-c1587b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
