3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
ナノサイズのセラミドが入った化粧品ってところが、とても気になっていました
先週、モラタメさんで、
ポーラ化粧品さんの「AGLAIRA(アグレーラ)」の3回分のサンプルをいただきました

アグレーラ当選
                     ↑ 封筒にモラタメさんシール

アグレーラ中身
                     ↑ 1冊に5種のサンプル

ちょっと荒れていたお肌の調子が戻ったので、さっそく使ってみました

<以下は使用した感想です>


モイストクレンジング・・・始めはもったりと重いのですが、マッサージしていると
               軽~くなってやさしく化粧が落ちる感じ
               なんだかワインにも似たいい香り

ウォッシュモイスト・・・泡立てネットを使ったら、本当にレモン1個分の泡が立ちました
              きめの細かいしっかりした泡で、洗い上がりもしっとり

ローションリフトモイスト・・・これが気になっていたセラミドカプセル配合のローション
                さっぱり系のローションと違って、肌にしっかり入る感じ

ミルクリフトモイスト・・・ミルク系なのに、思っていたよりす~っと肌に入っていく感じ

クリームリフトモイスト・・・ここまで重めのクリームを使ったことがなかったのですが、
               これならローション&ミルクの効果をしっかり生かせそうです

次の日の朝、お肌が本当にもっちりした水分たっぷり系のお肌になっていました~
1回でこれはすご~い

サンプルは夜用セットなので、朝はいつもの化粧品を使いましたが、
お化粧のノリが良くて、とくにリキッドファンデーションで違いがわかりました

あと2回使うのがたのしみです

モラタメさん、ポーラ化粧品さん、ありがとうございます


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/153-6e313927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
