3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
ライオンさんのプレゼンで、すっかりリードのファンになりました

サンプル百貨店さんのRSP名古屋でいただいてきた、
ライオンさんの「リードヘルシークッキングシート」を使ってみました

リードシート
 ↑ 箱にもいろいろな使い方が載ってます

                リード包む前  
                 ↑ 鮭の味噌漬け&しめじ

                                リード焼く前
                                  ↑ 包んで・・・

リード焼き上がり
 ↑ オーブンで焼きあがりました

                        リードできあがり
                        ↑ 開くと、中はジューシー

普通はグリルで焼く、鮭の味噌漬けをリードヘルシークッキングシートで包んで焼いてみました
いつもは水分が飛んで硬くなってしまうのに、今日はふっくら
もっと野菜を入れてもよかったかな
片付けも簡単~

旦那さまが「こんな紙があるんだアルミホイルよりいいね」と言っていました

プレゼンでリードのよさを教えてもらったので、
RSPの後、クッキングペーパーも買ってきました

リード
 ↑ 初リード

揚げ物の温め直しには、必ずこれを使うようにしました

サンプル百貨店さん、ライオンさん、ありがとうございます
                                                        
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/144-c33ce037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
