3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
バイキングレストランで、食べ過ぎてしまいました
旦那さまは順調に  に行ってるのに、私は全然だめ

サンプル百貨店さんのRSP名古屋でいただいてきた、e-韓房.comさんの「冬葵コンブ」を試してみました

<以下、メーカーさんHPより抜粋>
「冬葵」とは、あおい科の多年生草で、韓国では古くから整腸のための漢方として
「お茶に して飲む」といった形で利用されてきました。
「冬葵コンブ」は冬葵に、コンブ、梅エキスなど 13種の原料をつぶ状にした食物繊維加工食品です。


冬葵コンブ中身
↑ スティックの中には、こんな小さい粒がいっぱい入ってます
  薬草っぽい香り
  1日に1本か2本飲めばいいらしいです

前日の夜に飲んだら、朝からお腹の下のほうが、
ぐるるる~ぐるる~と、動いてます

朝もう1本飲んだら、昼過ぎに無事に  へ

市販の便秘薬と違って、お腹が痛くならないっていうのは本当でした
これなら仕事の前日でも飲めます

サンプル百貨店さん、e-韓房.comさん、ありがとうございます


P.S. e-韓房.comさんHPで無料サンプルプレゼントをやっていましたよ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/139-1cbd8565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
