3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
RSP会場でも試飲した オーム電気さんの 焙煎二十穀粥焙煎黒豆を試しました

黒豆パッケージ
 ↑ パッケージです
                   黒豆こな
                    ↑ こんな感じの粉が入っています
                                      黒豆できあがり
                                        ↑ できあがり

会場でいただいた時よりも、粒がいろいろ浮かんでいて、おかゆっぽい

黒豆inRSP
 ↑ 会場ではこちら

食感としてはお粥というよりは、ココアに近いような・・・
味はきな粉のような・・・
普通にお湯で溶いたのに、濃くて美味しいです

ヨーグルトや牛乳に溶いてもいいし、色々な食べ方ができるそうです
しまった、片方は牛乳にすればよかった~

食物繊維、カルシウム、たんぱく質、鉄分を手軽に摂れるなんてすごい
しかも、お値段もお手ごろ

旦那さまが気に入ったので、購入決定です


そしてもうひとつは 黒いにんにく
RSP会場で、隣の席の方が紙袋をひざに上げて中身をみていたところ、
「なんかくさい・・・にんにく・・・
と、おっしゃって、これを見つけていました

黒にんにく
 ↑ ほんとに黒いっ

ビニールからにおいがもれるくらいなのに
「60分~90分でにおいが気にならくなる」なんて不思議
味はやっぱりプルーンみたいでした

元気になりそうです~

サンプル百貨店さん、オーム電気さん、ありがとうございます

P.S. 今なら、サンプル百貨店さんで『有料サンプル』が試せますよ~
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/138-d196265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
