3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
RSP名古屋で、一番トークが楽しかったのが大正製薬さんでした
男性おふたりで、トークもスクリーンの表示も飽きさせないおもしろさでした

そんなおふたりが「ぜひ洗面台をオレンジに」っておっしゃっていたので、
旦那さまの分の歯ブラシも買わなきゃ~と、
行く先々で歯ブラシコーナーを探したのですが、売ってな~い
数件目でやっと見つけたのは、オレンジじゃなくてグリーンの歯ブラシでした
グリーンでもいっか~と、購入してきました

さて、じゃあ並べようかとおもったら、私のもグリーンじゃん
ネックにシールを巻いて使うことにしました

デントウェル?
    ↑ オレンジ&グリーンの洗面台になりましたよ~

歯ブラシ・・・歯ブラシ立てに入らないくらいグリップが太くてにぎりやすい
       毛がもう少し硬いのがあれば、言うことなしです

歯磨き粉・・・苦めで、歯の汚れがよく落ちそう
        苦い歯磨き粉にありがちな、老人っぽい香りではないのでつかいやすいです

デンタルリンス・・・ラムネみたいな味で美味しい
           こちらは「液体歯磨き」で「洗口液」とは違うそうです
           効果がありそうです

マウススプレー・・・日ごろ使わないので、超刺激的でした
           これを使うと、口の中がしばらくさっぱりしています

一通り使って寝ると、次の日の朝は口がとてもすっきり爽快です
旦那さまも気に入ったそうです

サンプル百貨店さん、大正製薬さん、ありがとうございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/137-c7caf927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
