3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
昨日、イトーヨーカドーさんに行ったら、
クノールカップスープのコーナーがどどど~んと出来ていました

「すご~い、こんなに種類があるんだ~
 どれもみんな美味しそ~
 買おうかな~ いや、きっとモラタメさんから届くし
 味がかぶったらイヤだから、また今度っ

と、思って帰宅したら、宅配BOXに部屋番号がっ

やった~ やっぱり届いた~

クノールカップスープ
           ↑ 箱に輝くモラタメさんシール  ↑withオレオ

そして本日、応募の時から合うと思っていた、
トマト料理を作って、クノールカップスープといただきました

               カップスープ&トマト料理
                    ↑ 夕飯はカジキの野菜トマトソース
          左が「クリームオニオンポタージュ」 右が「男爵いものポタージュ

クリームオニオンポタージュ」はオニオンの粒がたくさん入っていて、こくのあるクリーム味とぴったり
男爵いものポタージュ」は男爵いものペーストがカップの底に残るくらいたくさん入っていて、
オニオンよりあっさり系

どちらもとっても美味しかったです

モラタメさん、味の素さん、ありがとうございます




web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/136-8c575c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
