3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
サンプル百貨店さんのRSP名古屋で頂いた、
イチビキさんの「らくらく赤飯おこわ」と「野菜いろいろキムチの素」を試しました

赤飯おこわパッケージ
↑ パッケージです
                  赤飯おこわ中身
                   ↑ 中身はこれです
                                       赤飯おこわ炊く前
                                        ↑ 炊く前はこんな感じ
赤飯おこわ炊きあがり
↑ 炊き上がり~♪
                     赤飯おこわお茶碗
                      ↑ お茶碗によそってみました
これはすごいですよ
このキットとお水だけで、炊き立てのお赤飯が作れちゃう
スーパーに売っていても、裏面をじっくり見ないとこの便利さはわからなかったです
今回、この「らくらく赤飯おこわ」を知れて、すごく良かったです
色も、あずきから取ったものだから、安心&ナチュラル
こんなに簡単に出来たのに、味も美味しいなんて素敵っ
これは友人に広めたいです
リピーターさんが多いのも納得です


そして「野菜いろいろキムチの素」で野菜炒めを作りました
野菜いろいろキムチ
 ↑ キムチ炒め

キャベツ にんじん 豚肉だけで、もう1品できあがり
味も美味しい
旦那さまは、「これの辛口とか作らないかな~」と言っていました

イチビキさま、すごいです
ありがとうございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/129-a39a799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
