3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
「今日は大掃除をするぞ~」と思い立ち、
サンプル百貨店さんのRSP名古屋でいただいてきました、
森永製菓さんのボディデザインを飲んでみました
だって、運動とかする前に飲むと効果的っておっしゃっていたので

アミノ酸を飲んで、運動するとダイエットに効果的
スポーツショップの店員さんも言っていました

ボディデザイン
↑ 100ccの水で溶かしました
                               ボディデザイン粉
                               ↑ 溶かす前の粉はこんな感じ

さすが森永製菓さんらしく、美味しいココアの味でした
でも後味はアミノ酸飲料らしく、舌にあの独特の感じも残ります
スポーツ飲料系のアミノ酸飲料に比べれば、全然おいしいです

ボディデザインパッケージ
↑ 本当のパッケージはこちら

                               ボディデザイン30本
                               ↑ 頂いたのはこちら
                                  小袋30本
私としては、本当のパッケージみたくスプーンで飲むより、
今回いただいたみたいな小袋の方が飲みやすいかな~と思うんですが、どうでしょう

もしかして今回小袋をくださったのは、「友達にも配って~」という
メーカーさんのお気持ちかな

いくつか職場で配ってきま~す

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/125-732bc63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
