3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
昨日のRSP名古屋は大興奮でした~
夜は仕事から帰ってきた旦那さまと、サンプルを並べて感動再びっ
「もっとサンプル~って物をもらって来るのかと思ってたのに、
 こんなにたくさん普通の商品をくれるんだね~
と、驚いていました

今朝はさっそく名城食品さんからいただいた ココ壱番屋カレー焼そば を作りましたよ~

カレー焼きそばパック
 ↑ 2人前のパックです

                   カレー焼きそば材料
                    ↑ きゃべつ にんじん ピーマン もやし
                      豚肉 たまご 

味の想像がつかないので、材料をちょっと迷いましたが、彩りを重視してチョイスしました

カレー味ならたまごもいけるかな~と、ゆでたまごをトッピング用に作りました

「おいしく作るために、水15ml(1人前)を入れる」となっていましたが、
もやしから水が出ているっぽかったので、半分で作ってみました

カレー焼きそば
 ↑ 出来上がり♪

麺がふっくらしていて美味しいんですよ~
COCO壱番館さんとのコラボなので、カレー風味もスパイスがばっちり効いていて美味しい
しかも、野菜をたくさん食べれるから、健康にもよさそう

旦那さまも大喜びでした


冷やし中華
 ↑ こちらは会場でいただいた冷やし中華
   麺が細めで味がしっかりついて美味しかったです

スーパーではいろいろな焼きそば冷し中華が並んでいて迷ってしまいますが、
今度から名城食品さんに注目して見てみますね
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
前日の大雨で心配しましたv-12。 参加されて早速アップするなんてv-237さすがですねv-218 いつの日か会場に参加したいですv-16 
2008/08/31(日) 09:36 | URL | みゅうゴロ #-[ 編集]
テンション上がってがんばっちゃいましたi-184
1年に1回くらい各地でやってくれるといいですね~i-179i-185
2008/09/01(月) 01:39 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/118-b526f625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
