3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
今日は待ちに待ったRSP名古屋の日

前日まで、ものすご~い大雨だったので、夜中までお天気情報をチェックして、
朝、早起きして電車の運行状況をチェ~ック

本数は少ないものの、なんとか電車は動いていました
東京の満員電車並みの混雑の中、何とか名古屋駅まで到着しました

栄の駅まで着いたら、キャリーバッグをゴロゴロしている皆さんがちらほら
人の流れに乗って、名古屋東急ホテルに到着しました

名古屋東急ホテル
  ↑ ゴージャス

会場がとっても広くて、さらにゴージャス
600人収容の席が用意され、2個の巨大スクリーンが左右に設置されていました

                               大スクリーン
                               ↑ 司会のおふたり

結婚式の引き出物よりもずっしりした紙袋が席で待っていました
テンション上がりまくりです

メーカーさんのプレゼンも各社短めで、トークも面白いのであっという間に時間が過ぎました
用意されていたランチもデザートも美味しかったです

内容につきましてはまた後日

行きも帰りも雨には降られず、無事に家に帰れました

お持帰りサンプル全品
↑ いただいたサンプル全品

今日は一日楽しかったです
これから商品を使ってブログをUPするのも楽しみです

サンプル百貨店さん、各メーカーさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/117-002f97b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
