3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
旦那さまがけっこう流行の美容院に行ったら、
若い女性美容師さんに
「9月13日に大きな地震が来るんですよ~。何か準備してますか~?」
って言われたそうです

私もよく言っているので、
「ここにもいたか 結構有名な話なんだと思ったそうです。

このお話はブラジルの預言者ジュセリーノ氏が語っていて、本もいろいろ出ています。

有名なところでは、
・ アル・ゴア氏のノーベル平和賞受賞
・ スマトラ地震の発生
・ 9.11テロ発生
などなど、ほんとにかなりな数の予言が的中してるんです

的中率90%と言われているのですが、日本の悪い予言に関しては外れることが多いそうです
ジュセリーノ氏も「私の予言で対策をとって、予言が的中しないようにしてほしい。」
と言っているように、未来は変えられるみたいです


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/104-c3ba997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
