3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
旦那さまが持ち帰り仕事をしていたある休日の昼下がり

遊んでもらえなさそうな空気を察知したのか、この姿・・・

ごろ~ん
   「パパどうせ遊んでくれないんでしょ~

ごろ~んアップ
       「じぃ~っ(遊んでくれるの~?)

近寄ってもこのポーズのまま動かなかったそうですよん

パソコンを閉めると起き上がるオレオでした


 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
web拍手 by FC2
まだ寒かったころ、パセリにドーム型をあげました

だけど、一度も中に入ってるのを見たことがなく、
日中は別の座布団でくつろいでいるみたい

夜中に「シャッシャッシャッシャッ」って音が時々聞こえてきて、
それが何日か続いたら・・・

   ドームベッド
            ↑ こうなってました

パセリにとっては天井があるってのが嫌だったみたい

カールはこのタイプのベッドが大好きなのに・・・

パセリのは、来シーズンはドームじゃないやつにしますから


 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
web拍手 by FC2
モラタメさんのタメはいろいろ申し込んでたのですが、
トラックバックの期限に間に合わなかったのがちらほら・・・

でも、これは良かったから書いておかないと

     サロンドプロ

今、テレビでCMもやってますね~

20代から白髪があったので、いろいろ使ったんですが、
仕上がりはこれが一番良かったような気がします

臭いがほとんどしない

染める前より、染めた後の髪のほうがサラサラしてる

美容院にストパーをかけに行ったら
「自宅染めですかぁ~ キレイに染まってますよ~」と言われた

使い残しができるのもポイント高いです

リピートしようと思ってます



 にほんブログ村 小遣いブログへ
web拍手 by FC2
実家の父が作ってくれたトリミング台でカールに
ドライヤー中~

     カールにドライヤー
        ↑ ちょっと目つき悪いね

今までは洗面台でドライヤーしてたんで、
トリミング台だととても楽チンだそうです

次は強~いドライヤーが欲しいなぁ

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


web拍手 by FC2
