3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
やっと引越しが完了~

とはいえ、まだまだダンボールに囲まれてます

パソコンがつながるようになって、やっと普通の生活が送れそう

荷物がもう少し片付くまで、PS3とFF13は封印です

わんこ達は3日くらいで新居になれました

      オレオ「えへっ」
         「ここキレイでいいよね

はい、お掃除がんばります

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

web拍手 by FC2
男の子のわんこって、やっぱ足を上げてちっこするのが普通・・・

ちっこするカール
      ↑ こんな感じ カールのちっこ姿

オレオは足も上げないし、
お散歩に連れて行っても、外でちっこなんかできません
帰って来てから、シーツにち~って

カールは出なくなっても、ちっこポーズを連発

オレオのそんな習性が、一昨日のごろごろにつながったのかな~と思いました

ごろごろするオレオの記事 → こちら

ちっこするっていう発想がなくって、背中をこすり付けちゃうのかな

一緒に飼ってるのに、みんな個性があっておもしろい

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
web拍手 by FC2
明日も雪が降って寒くなるようですよ
楽しみ~

でも寒いとしもやけができちゃうんですよ・・・大人なのに

だからお風呂には入浴剤を入れてしっかり入ってます

それでですね、
モニタープラザさんで、バスソルトのモニターを募集してます
加賀電子㈱さんの、『パタゴニアバスソルト』

パタゴニアソルト

<商品説明>
パタゴニア バスソルトは、100%天然の、その名の通り湖から摂れたお塩です。
アンデス山脈の雪解け水などが造った湖が乾季に乾き、広大な塩湖へと姿を変えます。
そのお塩をそのまま収穫し、長い間天日干しをさせ、じっくりと熟成させました。
昔からここに住む人々(インディオ)は、
このお塩をCELUSAL(生命の塩)と称し、珍重しています。
自然のミネラルをバランスよく含み、環境汚染物質もゼロ(※)、
着色料、香料等の添加物も一切使用していないので安心してお使いいただけます。


これってダイエットにもいいらしい
ぜひ旦那さまをパタゴニアバスソルトの入ったお風呂に入れたいっ

それに無添加っていいですよね

ちなみに、うちのお塩はアンデス塩です
かりかりとミルでひいて使う物で、大きいスーパーで置いてます
アンデスって、なんか身体に良さそうなイメージです

応募は1月20日までで、モニターは30名様だそうです

よろしくお願いしま~す

【パタゴニアソルト】新年最初の代謝を高めてボディケア!を紹介

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
web拍手 by FC2
ドッグランにリードを付けれるポールが立ってるんです
その中の1本が、ど~しても気になるらしいオレオ

棒のそばで
   「ここがね、なんかいい匂いがするの

             気になる①
                   「いい匂い、気になるの~

                         気になる②
                                 「気になる気になる~

美容院に行ったばっかりだったので、
「うわ~、オレオやめて~」って感じでした

すっきりした♪
      「ふぅ、すっきりご機嫌~

この満足げな顔

背中に枯れた芝生がいっぱい付いてるんですよ・・・

ウェスティの血が騒いじゃったのかな~

きっと女の子の匂いがしてたんでしょう

この後、しっかり紙シャンプーされたオレオでした

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


                           
web拍手 by FC2
今年初めての、モニタープラザさんへの応募です

参加登録だけでも良かったみたいなんですが、
100名様っていう枠だったんで、
たくさんの人が応募できるようにブログにのっけてみました

カルシウム族

【ド~ンとモニター100名様大募集!】わが家はカルシウム族 2合用8袋入りを紹介

<商品説明>
「わが家はカルシウム族」は、
日本人に唯一足りていない栄養素『カルシウム』を、
北海道産のホタテ貝主原料とした乳酸カルシウムとサメ軟骨抽出物で
腸管吸収を飛躍的に高めたユニカルを使用した吸収型カルシウム食品です。


ご飯には何かを入れたい派なんで、ぜひ試してみたいな~

応募は1月17日までです

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
web拍手 by FC2
パソコンを開いたら、デスクトップがこんな写真になってました

足裏
            オレオの足の裏

美容院から帰ってきたとき、かわいかったから撮ったそうです

普通にお正月が休みだった旦那さま、ヒマだったのね

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

web拍手 by FC2
モラタメさんでタメした、
『オペラ マイラッシュ』が届きました

オペラマスカラ

マスカラはお湯でオフできるものを愛用中

やっぱ、まぶたにかかる負担が全然違うのがよくわかります

いつもは『塗るつけまつ毛』を使ってます

『マイラッシュ』は初チャレンジでしたが、
いつもよりツヤがあるのははっきりわかりました

しかも伸びがよくて、ダマ感がなく付くのでビックリ

今度からこれにしようかな~と思っちゃいました



 にほんブログ村 小遣いブログへ



web拍手 by FC2
年末に3頭、美容院へ行ってきました

預けて7時間くらいかかったので、その間にゲージなどを大掃除

毛玉になりやすいオレオが、めずらしくかわいく仕上がったんです

ふかふかオレオ
         「ぼく、かわいいっしょ~

そのかわり、パセリカールの坊主再び・・・

丸刈りカール
    「冬の坊主はかんべんして欲しいっす~

パセリは女の子だから、写真自粛

とかしてるのに、なんで毛玉になるかな~
静電気かな~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

web拍手 by FC2
ふろくの「懸賞ズバ当てダイアリー」が欲しくて、
「すてきな奥さん 2月号」を購入しました

          

去年も途中まではこまめに記入して愛用していました

今年こそ最後までがんばるぞ

だって、書いていたころの方が、だんぜん当たってましたもん

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
web拍手 by FC2
今年の元旦の大雪はすごかったですね~

愛知県なのにこの雪

元旦の積雪

こんな雪の中、仕事に出かけましたとも~

福袋を販売したんですけど、こんな雪の中、
店員より早く来て並んでくださるお客様、ありがたいです~

休みだったら、わんこ達をお散歩させてみたかった・・・残念っ
web拍手 by FC2
今年もよろしくお願い致します

すっかり更新をさぼってしまいました

引っ越す予定ができたので、懸賞も自粛していました

今月中に引越しが決まったので、新住所で今年もまた懸賞生活がんばります

3頭といちご
     ↑ いちごのおもちゃを取り合う3頭

わんこ達も元気です
最近、ドッグランが寒いんですよ~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
web拍手 by FC2
