3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
オレオに続いて、パセリのヘソ天な寝相・・・

旦那さまがそ~っと近づいても、
パセリは気配を察知して目を開けちゃうんですよね~
眠そうに薄目を開けています

パセリの寝相
   ↑ 「パパ、そこにいるのはわかってるわよ

女の子なのに、寝相悪くて笑っちゃいます

 にほんブログ村 犬ブログへ

web拍手 by FC2
モラタメさんで、やっと「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」をタメせました

仕事から帰ってくると、いつも終了になってて悲しかった~

スゴイダイズ
 ↑ これが12個で¥630なんてお買い得

乳成分0
植物性乳酸菌
国産大豆
75kcal

体によさそう~

なんか前に食べたときより、まろやかになっているような気がしたんですが、
・・・気のせい
前より美味しく感じました

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
web拍手 by FC2
週末に、オレオだけ連れてちょこっとお出かけ~

いつもは3頭で乗ってる旦那さまの膝を独占~

渋滞中
 ↑ 「車いっぱ~い 進まないね~

                   オレオ後ろ姿
                     ↑ 「あ、進んだ

車や景色はおとなしく見てるのに、歩道の自転車には
「わんっって

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ 「わんっ
web拍手 by FC2
我が家は、夏場、20時間くらいクーラーを稼動中

ちょっとクーラーを切ってみると、3頭で
「はっはっはっはっ
って、ベロを出してます

暑いのね・・・

クーラーをかけていても、こんな寝相

オレオの寝相
          ↑ オレオ爆睡中~

お腹を出して寝るっていうのは、安心してる証拠かな

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
ある日のパセリ

遊んでいたおもちゃが、テレビラックの下に入っちゃったんですね~

パセリ1
    ↑ 「あらっ、この下に入っちゃったわ~

                  パセリ2
                   ↑ 「取りたい でもちょっと怖い」 へっぴり腰

パセリ横から
       ↑ 「こっちから取れるかしら・・・

しばらくこれを繰り返していておもしろかった

 にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ パセリのがんばりにポチっ

web拍手 by FC2
モラタメさんで、大型企画発見~

「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」を5000名様がモラえます~

ほね元気
↑ しかも3個入りを12パックも

今の商品を、何回か購入したことがあります
たれの袋を開ける手間がなくて、ほんとに便利ですよね~
忙しい朝にピッタリ

今回は8月31日に新発売の商品なので、ぜひタメしてみた~い

お友達は、気になっているけどまだ試したことがないって言ってたので、
もしモラえたら、職場に持っていって配りたいです

よろしくお願いしま~す

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ひさしぶりのモラタメさん応募です
web拍手 by FC2
仕事から帰宅したら、部屋がうんこ臭~~い
でもうんこが見当たらない・・・

臭いをたどると・・・パセリがあやしい・・・

旦那さまが抱き上げてみると・・・パセリっつ

ちょっと長くなったおしりの毛に、うんこがっ

速攻でお風呂場行きになりました

パセリシャンプー中
 ↑ 「やっと洗ってもらえたゎ

               お腹もシャンプー
                       ↑ 「お腹もきもちいい~

パセリドライヤー中
   ↑ 「あら、ママもうちょっとで終わるわよ

お腹が空いてたのにシャンプーしてくれた旦那さま、ありがとう

 にほんブログ村 犬ブログへ

↑ ポチしてくださると嬉しいです

web拍手 by FC2
「使ってみんしゃいよかせっけん」って、結構有名ですよね~

洗い上がりがすっごくサッパリして、それでいてかさつかなくてお気に入り
洗顔後、顔の皮膚がさらっと一枚になるような感じ

友人と一緒に何回も購入していたら、「よかポイント」が貯まってジャムがもらえました

いちごジャム
      ↑ クール便で届きました

お友達に1個あげようっ

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ポチ
web拍手 by FC2
