3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
先日、旦那さまとふたりでテレビを見ながらくつろいでいたら、
「きょっ
って鳴き声が・・・

「今の誰・・・?」
「『きょっ』って言ったね。オレオでしょ
オレオ?聞いたことない声だったよね」

とか話していたら、どこかからカナブンが、ぶんって

多分、洗濯物に付いて入って来ちゃったんですね

「さっきの『きょっはさぁ、犬語で『虫っとかだね
「そっか、オレオ『虫っって言ったんだ~

「きょ!?」
 ↑ 「だってね、見たことないのが、ぶんってね

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ 『きょっ

web拍手 by FC2
ここ1ヶ月くらい懸賞の応募をサボっていたのですが・・・
すっごい久しぶりにサンプルが届きました~

つやや当選
      ↑ 味の素さんの「つやや」

お味噌汁なんかに溶かして飲むと、大豆のイソフラボンが摂れるっていうもの
前にモラタメさんで1袋タメしました

夏はお肌が荒れるので、さっそく試してみよっと

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ 来月はがんばるぞ
web拍手 by FC2
MIX犬のオレオだけは、なぜだかカーペットで仰向けになってごろごろごろごろ~

ウェスティの血が騒いでるのでしょうか

ごろごろ~ん
    ↑ このままゴロゴロしながら前進~

               「ん?なあに~?」
                  ↑ ちょっとビニールの音がするとすぐ反応
                     「パパ、なんかくれるの~?」

「ゴロンしてたの~」
  ↑ ジャーキーのためなら、すばやく起き上がります
     「ごろごろ終わり~

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ ごろごろ~ぽちっ

web拍手 by FC2
久しぶりにモラタメさんで、タメしてみました

マルマンバイオ株式会社さんの『マジカルスリムダイエット』
マルマンさんって、スポーツ用品メーカーですよね
サプリメントもやってるんですね~

最近、ダイエットという言葉に弱い私・・・

マジカルスリムダイエット
   ↑ ピンクのかわいいパッケージ
 
                 マジカルスリムダイエット粒
                       ↑ 2粒入りの小袋が40袋

これを飲んだら痩せるっていうのではなくて、
ダイエットで不足しがちな栄養を補うサプリみたいです

ダイエット成分にプラスしてコラーゲン、ヒアルロン酸、
大豆イソフラボンといった美容成分を配合。
ダイエットと美容をトータルサポート!


ダイエットしてなくてもお肌によさそう

しばらく試してみま~す

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ ダイエットは夏から始めなきゃ



web拍手 by FC2
トイプードルのカールが家に来てから2年が経ちました

パセリオレオはペットショップから来たのですが、カールはネットから飛行機で来たんです
暑い中、セントレアまでお迎えに行ってから、もう2年なんだね~

カールおすわり
   ↑ 一番小さかったのに、今では一番重いっ

アプリコットの割には退色もしなかったね~
動物病院にいるアプリちゃんは、2歳でホワイトみたくなってたもんね

                カールの変な顔
                            ↑ 「まあねっ

 にほんブログ村 犬ブログへ

web拍手 by FC2
しばらくブログをサボってしまいました・・・

家計簿をつけ始めたのですが、なかなか時間を取られまして・・・
だいぶ慣れてきたので、またブログもがんばりたいと思います
よろしくお願いしま~す

今日はマヤの暦で「時間を外した日」にあたります
明日がマヤの暦では1年の始まりになります

なんか気合を入れてブログの再出発ができるかな~と思いました


わんこ達は元気です

パセリといちご
 ↑ パセリと、お気に入りのイチゴのおもちゃ

 にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ ひさびさの更新にポチっ

web拍手 by FC2
オレオの毛がだいぶ伸びてきたので、ペットサロンに行ってきました

MIXだから自宅シャンプーすると毛玉になっちゃうんですって

オレオふかふか
        ↑ ふかふかになりました

久しぶりにロン毛でふさふさのオレオ

           オレオ横姿
                  ↑ 横からみるとこんな感じ

やっぱ足は太いほうがかわいいな~

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
