3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
我が家は共働きなんで、出かけるときはわんこ達は大きめのゲージに入ってます

先日帰宅したら、なんか部屋がちらかってる・・・
ティッシュとか、ゴミ箱とか、観葉植物とか・・・

ふと見ると、パセリのゲージの下が開いてる~

パセリ「おかえり~」
      ↑ この下の20センチくらいのすき間

そして、何事もなかったかのように、「おかえり~」って言ってる・・・

「またか、パセリ

実はこれで3度目
1度目は外に出てて、旦那さまに怒られたので、
2度目からはこうやって、部屋に帰って待ってるパセリ

ばれてますけど・・・

「こいつ、俺達の足音を聞いてゲージに帰ってるんじゃない?」

う~んそうかも さすがトイプードル

パセリ脱走
   ↑ 「閉めないなら、もう一回出ちゃうわよ~

なるほど、そうやって出るのね

 にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ 賢いパセリにポチ
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、
『美味しい健康サプリ』のモニターを募集してます

『美味しい健康サプリ』とは、コラーゲンやヒアルロン酸などの
健康にいい成分が入ったスープのことだそうです

美味しい健康サプリ

<商品説明>
忙しい朝やランチのお供にもぴったり♪
お湯を注ぐだけで手軽にカラダに大切な美容&健康成分が補えます。
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・グルコサミン
などなど、スープによって摂取できる成分も異なります。
美味しく食べて、キレイになっちゃえ!
がんばってとっても美味しく仕上げてます。自信作です♪

・なすのお味噌汁
・たまごスープ
・ミネストローネ
・カレースープ
の4種類を各1食づつモニタープレゼント


何かお肌にいいものを飲んだり食べたりすると、
翌日のお肌の調子がとってもいい私
もしかして栄養不足・・・

肌荒れしやすい夏に向けて、ぜひ試してみたいです
よろしくお願いしま~す

美味しい健康サプリ★コラーゲンも摂れちゃう!お手軽スープ・お試しモニター大募集♪ ←参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
モラタメさんで、フランスパン工房をタメしました

フランスパン工房
   ↑ シュガーバター味

ノンフライで、1袋216calなのが嬉しい
ダイエット中の旦那さまも喜んでます

職場に持っていっても大好評

「これ、一袋ペロッといっちゃうよね~
ってみんな言ってました

三輪さんファンなので、リピートします

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
web拍手 by FC2
オレオがぷるぷるぷるってすると、空中に白い抜け毛が・・・

旦那さまに梳かしてもらったら、白い毛がごっそり

オレオの抜け毛
  ↑ 体重3キロちょっとにしては多いんじゃない

オレオスマイル
       ↑ さっぱりしてご機嫌なオレオ

パセリカールオレオの10分の1くらいしか抜けない・・・

トイプードルは抜け毛が少なくていいですね~

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
モラタメさんの、ペット用品モニター第4弾後期に応募しま~す
前期に参加させていただきまして、とってもためになりました

自分では買うきっかけがなかったものを送っていただいて、
購入するきっかけになりました

トイレシーツの「sarari」をリピート中
臭いがすっごく少なくなってお気に入りです
いただいた頃は店頭で見かけなかったのですが、最近はイオンにもあります

お掃除スプレーの「ケトリーナ」もなくなったらリピートする予定
一回掃除機をかけたところにスプレーすると、さらにゴミが取れるんです
ビックリしましたよ~
使用した時の記事は → こちら

友人や同僚にクチコミ中~

             ドッグランの3頭
            左から カール パセリ オレオ です

ライオンさんの商品で気になっているものがあります
「水のいらないトリートメントインシャンプー 虫よけプラス」

毎週毎週お風呂に入れるのはちょっと大変なんで、便利そう
さらに、虫よけっていう効果がすごい気になります

河原のドッグランに行くのですが、この時期は虫がすごい・・・
人間はスプレーするのですが、わんこにはこれがあったんですね

       カール&オレオ
          ↑ 気持ち良さそうに走る カール オレオ

また後半もライオンさんのペットモニターになりたいなぁ
よろしくお願いしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
先日、サンプル百貨店さんで、
アイムスヘルシーナチュラルが6袋当選しました

アイムス当選♪
        ↑ オレオと一緒に記念撮影

5名のお友達に配るものなので、
職場のトイプードル、ミニチュアピンシャー、チワワ、
実家のコーギーと、お隣のチワワにおすそ分けです

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

web拍手 by FC2
旦那さまも真似っこして懸賞の応募を始めたらしく、
初当選品は、花王さんのドッグフードでした
私は、わんことのいい話を書くのが手間で断念したのですが、
ちゃんと書いたらしいです えらい

ヘルスラボ
         ↑ 「ヘルスラボ」

               サロンパス
                    ↑ 「サロンパス」の全プレ

CLARINS.jpg
      ↑ 「CLARINS」ボディジェル

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
web拍手 by FC2
アマゾンで見かけて、おもしろそうなので買ってみたら期待通り

怒ったときにぷるぷる震えるのは、反省してるのかと思いきや、
実は「弱そうにみえるかな~だったり

トイレ中にチラ見するのは「どっか行かないで~だったり

おもしろいですゎ~

おねだりにレベルが10段階あって、旦那さまへはレベル1か2の要求なのに、
私にはレベル4~6の要求をしてくることが判明・・・

やっぱりなめられてる・・・

オレオ「それください」
↑ おねだりレベル1 「それください」って言ってるオレオ

              

               ↑ おすすめです

 にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ ぽちしてくださると嬉しいです

web拍手 by FC2
モラタメさんで、ハインツ日本株式会社さんの
『大人むけのパスタ3種各1点、冷たいスープ4種各1点』をタメしました

大人パスタ&冷たいスープ
↑ 7点で¥840なんてお買い得

「イセエビのトマトクリーム」と「きのこのチーズクリームボルチーニ仕立て」を半分こ

大人のパスタ
 ↑ With「冷たいスープ えんどう豆」

                     大人のパスタ2
                      ↑ With「冷たいスープ かぼちゃ」

パスタもスープも、ホテルのランチみたいな美味しさ
家でこの味を楽しめるなんて、すごいですね

ごちそうさまでした

 にほんブログ村 小遣いブログへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
トイプードル×ウェスティのオレオと、
トイプードルのカールが2歳になりました~

オレオ
          オレオ 5月29日で2歳~

                カール
                         カール 5月31日で2歳~

2ヶ月の頃はこんな感じ

カール&オレオ

カールの色が濃~い

来年はどうなってるかな~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ 2歳の記念にポチっ
web拍手 by FC2
ネット上で話題になっていた、『ツメコム』ってサイトを初利用してみました

送料¥1050で、約¥3000相当の品が買えるってすご~い

ツメコム1000
 ↑ ¥1050コース お茶をメインに買いました

最近また無料つめ放題コースに商品が追加されたので、
今度は¥1575円のコースを買ってみました

              ツメコム1500
               ↑ ¥1575コース わんこ用もあります

結構競争が激しくて、入れてる最中に売り切れたものもありました

お友達にも教えたら、よろこんでました

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです

web拍手 by FC2
