3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
久々に38.0の熱を出してダウンしてました
嘔吐&下痢でけっこう辛かったです・・・

旦那さまが早く帰ってきて、家事とか全部やってくれて助かりました

でも、昼間はわんこ達がさわいでるんですょ~

「く~んく~んく~ん・・・ (ママそこにいるんでしょ遊んでよ)」

「うぉっ、うぉっ! (早くメシ!)」

「うぉんぉんぉん~きゅ~んうぉんぅぉ~んうぉんぅぉん・・・ (※▲○◆☆・・・)」


旦那さまがいれば、まったく騒がないのに、
私ってなめられてますゎ~

オレオどあっぷ
        「ママ、だいじょぶ~?」

明日から出勤しま~す

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
ついに、モラタメさんで、理研ビタミン株式会社さんの
Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セットを
タメしました

何回か申し込みが終わっているのを見て、とっても気になっていたんです

デコル
 ↑ ちょっとしたレシピもついていました

さっそくチーズ味を試してみました

                   デコルのサラダ
                      ↑ やっぱり最初はサラダでしょう

ありあわせの野菜で作ったサラダなのに、いつもよりおいしい

チーズ味は14kcal、ゴマ味は31kcalなんて素敵
理研さんのドレッシングはローカロリーでいいですね

今度はトーストで試してみま~す

 にほんブログ村 小遣いブログへ

 ↑ 美味しいドレッシング見つけちゃった
web拍手 by FC2
最近少し気温が上がってきて、わんこ達がのびてます

今まではちゃんとクッションの上で寝てたのに、
あえて狭い床のところで寝ちゃったりして

オレオうたた寝
             ↑ 「暑ぅい

オレオは坊主からいち早く復活したから、なおさら暑そうだね

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、 『NO-MU-BA-RA』
モニターに選んでいただきました

NOMUBARA当選

<商品説明>
世界最高のローズウオーターの産地ブルガリアでも唯一、
国際オーガニック機関の認めるバラ農園を所有するエニオ・ボンチェフ社の
無添加ローズウオーターです。
一般的なローズウオーターの3~5倍のローズオイル成分が含まれているので、
防腐剤を加えなくても腐ることもなく、安心して飲用が可能です。
たっぷり入ったオイル成分で芳醇な香りもお楽しみいただけます。
雑誌やテレビでもすっかりお馴染みの飲む薔薇水。
多くの芸能人やセレブに愛されています。


はじめての方は500mlのお水でとのことだったので、
ミネラルウォーターに入れて飲んでみました

ほのかにバラの香り~
鼻から抜ける空気がバラの香りがして爽やかです

バラの香りのものを飲むと、体臭もバラの香りがするようになるって聞きました

これなら香りも強くないし、職場でも飲めそうです


NO-MU-BA-RA

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ポチしてくださると喜びます
web拍手 by FC2
こないだの週末は雨だったので、ドッグランに行けなくて残念・・・

今週末もなんだか雨なような・・・

オレオにこっ♪
          「晴れるといいな~

雨が降ると、みんなの好きな草はたくさん生えるんだけどね~

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ 週末天気にな~あれ
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、
『30日使い捨てハナブラウンSP』のモニターに
選んでいただきました~

韓国から郵便物が届いてびっくり

カラコン当選♪
       ↑ ケースもかわいい

ずうっとハードコンタクトだったんだけど、花粉症がひどくて
春から1dayのソフトに替えてたんです~

さっそく付けて出勤してみたら、みんなの???が楽しかった

「メイク違う?」「付けまつげしてる?」とか言われました

まさか黒目が大きくなってるなんて思わなかったみたいで、みんなビックリしてました

カラコン
 ↑ 自前の写真は自粛・・・

ブラウンとブラックがあるんですが、私の目の色だとブラウンでちょうど良かったです
メイクにプラスして、カラコンってありですね

カラコンネットファンブロガー募集中♪ファンブロガーサイトに参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
いろいろ懸賞に応募して、〆切が4/30っていうのが多かったので、
そろそろかな~って待ってるんです

なんか大きいのとか、中くらいのが当たるといいな~

先週までにサンプルがいくつか届きました

ブランシール当選
 ↑ カネボウ ブランシール

                  8X4.jpg
                      ↑ 花王 8×4ジェル

DHCサンプル当選
     ↑ DHC プラチナ

                   マイガーデン当選
                     ↑ 住友化学 マイガーデン

友人が言ってたんですが、お酒類は難しいらしいですね
でも何度か当たってるからがんばるぞ

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
モラタメさんのライオンペットモニター第3弾
クリアレールスプレーを試しました

クリアレール
 
<商品説明>
・ 静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。
・ ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、
  さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
・ ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。
  殺虫剤成分未使用。
・ さわやかなミントの香り。


3畳サイズのカーペットにいつもどおり掃除機をかけて、
クリアレールをスプレーして30分・・・
もう1回掃除機をかけたら、なんとビックリ
もう1玉取れましたよ

掃除機
                ↑ もう1玉

ビックリです~
ちゃんと掃除機をかけたつもりが、まだこんなにあったなんてっ
クリアレールすごいっ

トイプーのパセリカールはほとんど抜け毛がでないのですが、
トイプー×ウェスティのオレオはかな~り抜けます

オレオ♪
       「ボクのこと呼んだ?」

これは助かります~

今日、ホームセンターに行ったら、詰め替え用も売ってましたね
本体が500円くらい、詰め替えが300円くらいでした
なくなったら詰め替えます

モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございます~

  にほんブログ村 犬ブログへ

↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
トイプーのカールの毛色はアプリコット

カール笑顔
        ↑ カールで~す

でも血統書を見たら、パパもママもレッドだった
レッドの両親からアプリコットが生まれるんだ~と思っていたら、
発見しました レッドの名残

カール横座り
          ↑ ここの赤い円の中

坊主になったのがきっかけで、レッドのぶちを発見~
2cm×4cmくらい、レッドの毛が生えてる~

もうすぐ2歳なのに退色もあまりなくがんばっています

  にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ トイプーのぶちにポチ
web拍手 by FC2
ドッグランでわんこ達が草を食べるんです
どれでもいい訳じゃないらしくて、時々立ち止まってより分けて食べてる・・・

遠くでパセリが・・・
   ↑ 遠くでパセリが何かを探してる

             草を食べてる!
                    ↑ 草をむしって食べてる

オレオも食べてる
    ↑ こっちでもオレオが食べてる

             あ、これも
                     ↑ 探してる探してる

うまうま
       ↑ あ、また食べてる

なんか、芝生とは別のやわらかい葉っぱが美味しいらしいです

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ わんこの放牧にポチっ
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、
ダロワイヨフランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪』
という企画をやっています

マカロン

私、マカロンという言葉を知ったのはここ2年くらい・・・
しかも、ペットボトルのお茶のおまけでストラップになっているマカロンを見て、
マカロンって・・・何・・・?」と思ったのが最初です

その後も雑誌や広告で見かける度に、
「あマカロン」と思うものの、まだ食べてないんです~

実はすっごく食べてみたい
よろしくお願いしま~す

応募は5月10日まで
モニター当選は50名です

【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ マカロンにポチっ
web拍手 by FC2
GWだからドッグランに行ってきました

だいぶ芝生も緑色になってきました~

カール&オレオ
  ↑ いつも追いかけっこしているカールオレオ

              パセリアップ
                          ↑ 笑顔のパセリ

わんこ達にはさすがにもう暑いみたいで、はぁはぁしてました

毛皮のわんこにとっては、1年の半分が夏

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ わんわんわん
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、株式会社ユニティップスさんの
産地精米・直送★『充実 純雑穀』試食モニター100名大募集!の
モニターに選んでいただきました~

応募した時の記事は → こちら

雑穀米当選♪
↑ 100gの純雑穀と全国産直米の会さんの小冊子

100%国産って、すごくないですか~
国産のゴマが少ないって、今回初めて知りました

2~3合のお米に大さじ1杯の純雑穀
炊く前は、なんか少なく感じたんですが、炊き上がってみたら
全体的にちゃ~んと紫色
黒米が効いてます
              炊きたて雑穀米
                  ↑ やわらかい食感で香ばしい香り

味ももちもちして美味しかったです~

 モニタープラザでクチコミ中!

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ポチしていただけると喜びます
web拍手 by FC2
ゴールデンウィークはもちろんお仕事です
しかもいつもよりハードに
ブログの更新も滞りがちでした・・・

がんばって働いていたら、暦どおりお休み中の旦那さまからこんな写メが

いい湯だな♪
      ↑ オレオ入浴中~

3頭を2時間かけてお風呂に入れてくれたそうです

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ いい湯だなわわわんポチっ
web拍手 by FC2
