3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
トイプー&ウェスティのMIXのオレオは、
純粋なトイプーのパセリカールより反射神経が良くて、
おやつキャッチが上手

旦那さまも投げてて面白いらしく、オレオはちょっと多くおやつをもらってる

一番痩せてるからちょうどいいかもね

オレオ待機
      「オレオ、行くよ~」 「は~い、パパ

              オレオ笑顔
                  「ナイスキャッチえらいね~」 「えへっ

 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ ナイスキャッチにポチっ
web拍手 by FC2
3頭の中で一番長めの坊主だったパセリ

パセリお手
     ↑ 坊主というよりはスポーツ刈り程度

                  パセリ1ヵ月後
                            ↑ 伸びてきました

やっぱり脚はこのくらい太く見えなきゃかわいくないな~
カールも早く伸びるといいなぁ
カールの坊主は → こちら

  にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
先月、毛玉のため坊主になったトイプードルのカールですが・・・

カール3月
       ↑ みごとな丸刈り(3月)

・・・なかなか復活しません

カール1ヶ月後
      ↑ あれから1ヶ月経ったのにねぇ

オレオは結構ふさふさしてきたのになぁ

 にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ 復活をめざすカールにポチお願いします
web拍手 by FC2
モニタープラザさんでモニターに選んでいただいた
『アスタキュア スキンケアモニター』のご報告です

応募した時の記事は → こちら

アスタキュア
    ↑ こちらのキットが届きました

<商品説明>
・ アスタキサンチンはコエンザイムQ10を超えるパワーを秘めている
・ ビタミンEの約1000倍と言われるパワー
・ 紫外線ダメージによる肌の衰えから守ってくれる

1.毛穴つるん!涙毛穴はキュッ
2.しぼんだ肌がふっくら
3.にごり肌がすっきりクリアに


化粧水
   ↑ ローションもオレンジ

          美容液
             ↑ エッセンスもオレンジ

                     クリーム 
                       ↑ クリームもオレンジ

アスタキサンチンがばっちり含まれている色ですね

1週間使ってみたら、もっちりと肌の水分量が増えたように感じました
さらに、休憩時間にメイク直しする時、あぶら取り紙にとれる皮脂の量が
前より減った気がします
毛穴が引き締まってきたのかな

楽天で上位ランキングっていうのもうなずける効果です

アスタキサンチン エイジングケア 化粧品

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

モニタープラザさん、 ナチュリルさん、ありがとうございます

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
先月、毛玉のために坊主になったわんわん達ですが、
徐々に復活してきました~

オレオ3月 
       ↑ 坊主になりたてのオレオ
 
オレオ1ヶ月後
            ↑ 今のオレオ

鼻の横の毛が伸びてきて、ウェスティっぽく四角い顔になってきた
体全体の毛もふかふかしてきて、さわり心地もいい感じ

明日は、カールのその後です

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ 坊主からの復活にポチっ
web拍手 by FC2
アサヒビール?さんから、
アサヒクールドラフト6缶が届きました~

クールドラフト

10万名様にプレゼントだったので、もらった方いっぱいいらっしゃいますね~

これで週末のハードな仕事の疲れも吹っ飛ぶってもんです

アサヒビール?さん、ありがとうございます~

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ 発泡酒6缶、いぇ~い

web拍手 by FC2
ライオンペットモニターに当選した方のブログを拝見したら、
みなさんバンバントイレの写真をアップしてらっしゃる・・・

私も載せちゃえっ
ってことで、期限は過ぎてるけどご報告記事を書いてみます

前の記事は → こちら

モニターとしていただいたのは、
「瞬乾ペットシートsarari」

いつものトイレ
   ↑ いつものシーツでちっこ1回分

sarariのトイレ
 ↑ sarariシートでちっこ3回分(形から察して)

ちっこが全然目立たない
しかも臭わない

オレオのお部屋♪
 ↑ モデルは一番ちっこが多いオレオのトイレでした

共働きなので、日中はちょっと広めのゲージにいるみんな
帰宅したときに臭わないのは嬉しいです

パセリのお部屋
     ↑ トイレ破壊が一番多いパセリ

カールのお部屋はシーツだらけなんで・・・

モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございます

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、全国産直米の会さんの
『充実 純雑穀』試食モニター100名大募集!
というプロジェクトをやっています
充実純雑穀

<商品説明>

100%国内産原料使用にこだわりました。
特にもち玄米では「みやこがね」を使用。
黒ゴマ、白ゴマも国内産で九州の無農薬栽培品を使用しております。
黒米、赤米なども厳選されたもののみを使用した、こだわりぬいた高級雑穀ブレンドです。

貴重な国内産ごまを使用。
胚芽押麦・黒米・赤米・黒いりゴマ・白いりゴマ・発芽玄米・モチ玄米・
もちきび・もちあわ・ひえ・アマランサス・米粒麦・もち白米・はと麦 
 ※原産地は全て日本となっております。


雑穀、大好きです
●ずや・●ァンケル・●くばく、旅行に行ったときのお土産屋さんのものまで、
いろいろ試しています
白米より断然、身体に良さそうです

純国産っていうところが魅力的

ぜひ試してみたいです~

応募は4月16日までで~す


産地精米・直送★『充実 純雑穀』試食モニター100名大募集!【全国産直米の会】 ←参加中

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです

web拍手 by FC2
モラタメさんのライオンペットモニターとして3月にいただいたのは、
「瞬乾ペットシートsarari」

サラリ当選
     ↑ かわいいパッケージ

<商品説明>
・ 新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」がおしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、
  しかも逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、表面はいつもサラサラ。
  おしっこ跡のブヨブヨ感も気になりません。
・ 植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合で、おしっこのニオイをしっかり長時間消臭し、
  お部屋はいつも快適。驚きの消臭力です。
・ 2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせでおしっこ跡が見えにくく、
  見た目の清潔感も保てます。さらに、うんちを取り除きやすく衛生的。
・ コンパクトなのに安心の吸収力と驚きの消臭力で長時間使えて経済的、
  取り替え回数を減らしゴミの量も少なくて済むのでエコロジカル。


本当に、この商品説明のとおりでした

おしっこをすばやく吸収して、足が濡れない

帰宅したときの、部屋の臭いが違うんですしっこ臭くない
特にカールのしっこは臭いのに、「sarari」だと臭いが激減
カール
         「臭いっすか~?」

おしっこの跡も見えにくくて、たしかにうんちもさらっと取れました

オレオはちっこの量が多くて、毎日3枚は使っていたのですが、
「sarari」だと24時間大丈夫

オレオはいつも、ちっこした跡をくんくんして確認するのですが、
「あれ?・・・・・・・・・ま、いっか
みたいなおかしな間があって、シートの違いに気づいたみたいでした
オレオ
       「ボク、鼻がいいからね

旦那さまとふたりで、「このシーツすごいね~
「中身どんななのかな~」って言っていたら、
ある日、不機嫌なパセリがビリビリにしてくれて見ることができました

パセリ
     「だってイラっとしてたんだもの

あの後、大きいスーパーや大きいホームセンターを探したのですが、
「sarari」売ってないです
田舎だからかな・・・
とってもいいシーツでしたよ
シーツで部屋の臭いが変わるなんて知らなかった
早くどこかで販売してくれるといいのになぁ
夏なんか特に、使いたいです~

今回は、ちっこの写真を載せるのもどうかと思ったので、
他の写真を使いました

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ 新発売のシートにポチっ

4月16日追加記事を書いてみました
ちっこした画像をアップしています
   ↓ 
  こちら

web拍手 by FC2
久しぶりにサンプルじゃないものが当選しました~

シエロ当選

シエロのヘアマニキュアは使いやすいので嬉しいです

美容院でカラーリングしても1ヶ月くらいで白髪が目立つようになっちゃう
年齢にしては白髪が多いのは、
真っ白だったおじいちゃんとおばあちゃんの血にちがいない・・・

シエロさん、ありがとうございます~

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ 久しぶりの当選にポチっ
web拍手 by FC2
トイプードルって、ものすごく高くジャンプしますね
高く跳ぶな~って思ってはいたけど、写真に残るとさらにビックリ

パセリのジャンプ
         ↑ パセリのジャ~ンプ

              へんなジャンプ
                     ↑ 勢い余って変なジャ~ンプ

正面からジャンプ
     ↑ 正面から見るとこんな 楽しそう

同じトイプードルでも、カールは跳びません
膝が悪いって、自分でわかってるんだろうな~

  にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ パセリのジャンプにポチっ
web拍手 by FC2
ドッグランでおやつを持っていると、
わんこ達はみんなで立ち上がって、「ちょ~だい」ってよってきます

ちょーだい
 「ちょ~だい    「あたしも」    「あっしも

うまく立つもんですね~

              ん?
                「ママ早く 「あたしが先っ」  「パパ呼んだ?」

カールなんて、立ち上がったまま振り返るこの余裕

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ 振り返る立ち姿にポチっ
web拍手 by FC2
先日モラタメさんでタメした、エースコックさんの
「ベジさめ」とっても美味しかった

ベジサメ
トマト春雨のミネストローネ
ブロッコリー春雨のクリームポタージュ

2種類あって、麺に色が付いていて、今までにない感じ

麺がちょっと少なめだから、パン1個とベジさめ1個で軽い昼食になるかな~
って感じです

冬場にコンビニで売ってる298円くらいのお惣菜系スープと比べても
そん色ないお味でした



  ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ 久々のモラタメにポチっ
web拍手 by FC2
天気も良くって、気温もちょうど良くって、
今までにみたことのないくらいのわんちゃん達とオーナーさんが集っていました

でも、私たちはいつも通り貸切スペース
わんちゃん1頭に大人1人の付き添いが必要なので貸切を借りてます

オレオと青空
          「広いところ気持ちい~

                   風に吹かれるパセリ
                          「ちょっとヘアスタイルが乱れたわ

立ち上がるカール
          「何くれるっすか~

オーナーさんには、やっぱり
「あら~、みんなバッサリいったのね~
って言われました

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ 楽しむわんこ達にポチっ

web拍手 by FC2
エコな掃除にかかせない重曹を使った洗顔料があるんですって
これは見逃せない~

モニタープラザさんで、石澤研究所さんの『毛穴撫子 重曹泡洗顔』
モニターを募集しています

松居一代さん信者の私としては、この重曹洗顔料、とっても気になります
重曹って掃除に使うと手も荒れないのに、バッチリ汚れだけ落としますもんね

毛穴撫子

学生時代に美容に無頓着だったので、
20歳過ぎてから自分の毛穴の開きを自覚
がんばって洗顔や毛穴シートをして凸凸凸は取れたけど、
凹凹凹がどうにもならない~

先日、父の姉に会ったとき、小鼻の毛穴を見て、血のつながりを感じました

凹凹凹も洗顔をがんばればなんとかなりますか
よろしくおねがいしま~す

応募は4月9日までで~す
【石澤研究所】凸凹毛穴のお悩み大募集!重曹のもっちり泡洗顔、体感モニター ←参加中

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ 毛穴退治にポチっ
web拍手 by FC2
先月も月末にネットがつながりにくくて困りました・・・
みなさん、駆け込みで懸賞生活でもしているのかしら

4月になっても帰宅する時間になるとつながらなくて・・・
フレッツ光の意味がないじゃんって感じです

昨日も管理人部屋の電気が付いていたから、もしかしたら他の部屋の方も
ネットがつながらなくて連絡したのかも

それはさておき、4月は懸賞が当たりやすいって話を聞いたので、
3月の分もがんばろうっ

オレオ笑顔
         「パソコンなんてしないでボクと遊ぼう

  にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ 久しぶりの更新にポチっ
web拍手 by FC2
