3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
3月29日で、ブログを始めて1年経ちました
1年も続けることができたなんて、これもみなさまのおかげです
ありがとうございます

モラタメさん、サンプル百貨店さん、モニタープラザさん、Buzz Lifeさん、などで
いろいろな商品を試すことができて楽しかったし、

ブログネタにしようと、わんこ達のことも前より観察してました

今年もがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします

小さい頃のお風呂
     ↑ ブログをやっていなかったころのお風呂写真

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ 1周年記念にぽちっ
web拍手 by FC2
おやつの箱ををゴソゴソすると、
何も言われてないのに必死でアピールするわんこ達

パセリお手
      「お手お手お手 パパ、あたしお手してるわよ

はいはい、わかりましたからパセリ
そんなに空振りのお手をしなくていいから

この必死さは出てきたおやつによっても違います
おやつの中ではジャーキーが一番人気

  にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ カメラ目線のお手にポチっ

web拍手 by FC2
トイプードルのカールが・・・めっちゃ坊主になってしまいました

たしかにチューバッカみたいにボサボサにはなってました・・・

でも電話する度、美容院の予約が取れなかったんだもん・・・

法事もあったりして先延ばしにしてたのがいけないんです・・・

お迎えに行った旦那さまから、
カールが・・・ 別犬になってるっ」って

帰宅してびっくり

「キミ、中身ってそんなんだったの~

カール坊主
          「いきなり寒いんスけど・・・

足ってそんなに細かったんだ~

「なんかチワワみたい・・・

「うん、チワワだね・・・

「ドッグランのオーナーさん、驚くだろうね・・・

「うん。知らない人が見たら、チワ×プーのMIXかと思いそうだよね・・・

カール、ごめんねごめんね~

  にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ チワワ風カールにポチっ


web拍手 by FC2
ネットで応募したサンプル品が、先週は2こ届きました

花王ソフィーナさんの「グレイスソフィーナ」サンプル
グレイスソフィーナ
 ↑ サンプルなのに2週間たっぷりサイズ

大塚食品さんの「マンナンヒカリ」
マンナンヒカリ
 ↑ ダイエットによさそうなこんにゃくのお米

今月はまだ応募が少ないから、あと数日がんばらなきゃ

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ささやかな懸賞生活にポチっ
web拍手 by FC2
美容院に行って、オレオは坊主でしたが、
パセリは耳がキャンディキャンディみたくなって帰ってきました

パセリ、出てきてよ

かくれるパセリ
         「ちょっと寒いからイヤよ

             パセリ坊主
                       「身体の毛が短すぎるわよ

でも身体はスポーツ刈り
なんか、脇とかに毛玉があったんですって
女の子なのに、ごめんね

  にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ スポーツ刈りのパセリにポチっ



web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、【石澤研究所】国産BBクリームモニターに
当選しました~

応募したときの記事は → こちら

BBクリーム
        ↑ サンプルを2つ

BBクリームって話題になっているけど、使ったことがなかったんですよ~
なんか外国産って手が出しにくい・・・

その点、このBBクリームは国産
石澤研究所 日本版BB『ナノーチェBB』

BBクリーム中身
    ↑ 出し方がまずかった・・・

化粧水の後は、このBBクリームだけでOK
SPF30PA++
仕上げパウダーをしなくてもさらっさらでした

この後、手に残った余分を洗おうと思ったら、なかなか落ちないんです
これはカバー力もあって、信頼できます

今のファンデが終わったら買おうと思いました

モニタープラザさん、石澤研究所さん、ありがとうございます

モニタープラザでクチコミ中!

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ BBクリームって便利~
web拍手 by FC2
3頭いっしょに美容院へ行ってきました

やっぱりオレオは坊主になってしまいました
トイプードル×ウェスティの微妙な毛並みが、毛玉になりやすいんだそうです

オレオ坊主
            「涼しくていいよね~

オレオの坊主はこれで3度目?4度目?
1ヶ月くらいすると、いつものオレオに戻りま~す

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ 坊主なオレオにポチっ
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」
モニターに当選しました~

応募した時の記事は → こちら 

黒酢ドリンク当選
   ↑ 3本で8100円もするお品です

                        黒酢ドリンク
                         ↑ 中身はこんな感じ

みなさんの感想にあったように、「カシスみたいで飲みやすい」です。
お酢系のドリンクって、一気飲みすると喉が焼けるように感じますが、
市販のりんご酢なんかより、ぜんぜん喉にきません
おいし~い

お酢の苦手な旦那さまに、「ゆっくり飲んでね」って飲んでもらったら、
飲めました
「たくさんはいらないけど、飲める」とのことです
お酢の苦手な方にもオススメです

1本720mlで、毎日100mlづつ1週間、3週間分になります
3週間後にまたご報告します

モニタープラザさん、ADEKAさん、ありがとうございます

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ カシス風味の黒酢ドリンクにポチっ

web拍手 by FC2
MIX犬のオレオが、かなりロン毛になってきちゃった

昨日のオレオ
   ↑ ふかふか~というより、ぼさぼさ

               10月のオレオ
                   ↑ 10月のオレオ 別犬みたい

この連休中に美容院の予約が取れるといいなぁ

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ 坊主になる予定のオレオに、ポチっ
web拍手 by FC2
buzzLifeさんで、カゴメ株式会社さんの
「やさいしぼり」のモニターに選んでいただきました

野菜しぼり当選
      ↑ モニター用の100mlを18本

3月10日新発売
野菜汁100%
砂糖・食塩無添加
こだわりの原料
こだわりの技術

まず飲み心地ですが、野菜ジュースなのにさっぱりしています
飲んだ後のざらっとした感じがありません
砂糖が入っていないのに、ほんのり甘い
野菜そのものの味が生きている感じです

おいし~い

旦那さまも、甘くないところが気に入ったそうで、
「ちょっと野菜が足りないかな~って時にいいよね」って言っていました

コンビニやスーパーで売っています

サークルKで見かけましたよ

また、友人とランチバイキングに行ったら、サンプリングされていました
飛ぶようになくなっていました

今回のサンプルは「黄金比ブレンド」でしたが、あと2つ、
「にんじんスイーツ」「完熟パプリカ」も飲んでみたいです

どこに売ってるかな~

buzzLifeさん、カゴメ株式会社さん、ありがとうございます

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ 野菜をたくさん摂れますよ~ ぽちっ
web拍手 by FC2
モラタメさんでの久しぶりの当選は、
ライオン商事株式会社さんのペットモニターでした

2月のモニター品はこちら
『デントスキッシュ オーラルクリスピー』 
3月2日発売の新商品で~す

デントスキッシュ当選
       ↑ ミート味&野菜味

<商品説明>

今までにない軽い食感のサクサク構造。
噛むことで歯の汚れを除去。  

緑色のブラッシングチップにはクロロフィルを配合。
噛むことで歯垢が落ちて、口臭を軽減。

黄色のブラッシングチップにはビタミンEを配合。
噛むことでお口を健康に。

ブラッシングカルシウム・コーンファイバー配合。
噛むことで歯垢を除去。

ワンちゃんがよろこぶおいしいグルメチップ入り。



我が家のわんこ達の反応は・・・

パセリにスキッシュ
警戒心の強いパセリは、しばらく匂いをかいだあと、
      「おいしそうね いただくわ

              オレオにスキッシュ
               オレオは私のあげるものは何でも持っていくので
                     「あんがと~なにこれ?」

カールにスキッシュ
食欲旺盛のカールは、
     「いい匂いっす うまそうっす

3頭とも気に入ったみたいで、大好評です
とくにミート味がお気に入りらしいです

美味しくって、歯垢が除去できて、口臭が減るなんていいですね~

モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございます



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
先月は久しぶりにネットで懸賞応募をしたところ、
大量当選のサンプルがいくつか届きました

アユーラサンプル
   ↑ アユーラのファンデのサンプル

               デントウェルサンプル
                ↑ 大正製薬のハミガキのサンプル

初搾り当選
 ↑ キリンの初搾り・限定20万缶

友人の旦那さまがトヨタ系にお勤めで、休日が増えたみたいなんで
懸賞生活をオススメしてみました

こんな時代だと、懸賞ライバルも増えてくるのかな

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ささやかな懸賞生活にポチっ
                
web拍手 by FC2
実家でコーギーのマロンのおやつキャッチに感激した旦那さまが、
うちのわんこ達にそれぞれチャレンジしました

そしたら、オレオが練習もなしに出来たんです
すごいぞ~

いくよ~♪
          オレオ、行くよ~

               ほっ
                            「ほっ

上からいくよ~♪
           上から行くよ~

               はぅっ
                           「はぅっ

オレオはちゃんとできるのに、写真が撮れな~い

旦那さまが「24連写のやつを買うか・・・って

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ ナイスキャッチにポチっ



               
web拍手 by FC2
実家のマロンが、おかしキャッチを披露

マロン、行くよ~♪
        ↑ 目がマジです

                   がうっ
                           ↑ わぁお迫力~

おいしい♪
        「おいしかったもっと

この芸に、旦那さまが大喜び
「すげ~楽し~い

「うちのも誰かできないかな・・・

家に帰ってからチャレンジしたら、できたんですよ~

続きはまた明日

  にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ 見事なキャッチにポチっ
web拍手 by FC2
いつもお世話になっているモニタープラザさんで、
フェイスDソープRXミニ【奇跡の顔ダニ石鹸】をいただきました

応募した時の記事は → こちら

フェイスドクター
↑ サンプルなんで、ホテルに置いてあるサイズです

香りは、昔からよくある普通のせっけんの香り
天然成分100%ってあるので、こういう香りになるんでしょうね
泡立ちのよさをうたった物と比べると物足りない方もいるかも知れないけど、
泡立ちは、石鹸としては普通です

泡を顔に乗せて、30秒・・・
顔ダニを退治してくれるらしいです

注意書きに「初めは乾燥が気になるかも・・・」ってありましたが、
全然気にならなかったですよ

しばらく使わせていただきます

モニタープラザさん、フェイスドクターさん、ありがとうございます

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

あなたの今使っている洗顔料は石鹸?

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ 顔ダニを退治しようポチっ
web拍手 by FC2
トイプー×ウェスティのオレオだけ、
仰向けになって、ごろごろごろごろやるときがあります

初めは背中が痒いのかとビックリしましたが、
ウェスティを飼っていらっしゃるブログを拝見したら、
やっぱりごろごろをやっていたので、きっとウェスティの血が騒いでるんだね~

うまうま
 ↑ 膝の上でおかしを食べていると・・・
 
                   ごろごろ
                     ↑ いきなり転がり落ちてごろごろ~

ごろごろごろ
 ↑ 反対向きでもごろごろ~

                    ふぅ
                             「ふぅ、終了~

最近はなんか嬉しくなった時や、興奮した時にやってるんじゃないかな~って
感じがしてきました

結構なスピードでごろごろしているので、カメラが追いつかないんですよ

ドッグランでもごろごろして、芝生だらけになったりします

ん!?
       「なぁに~?呼んだ~?」

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ ごろごろ~ポチッ
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、
『【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!』
という企画をやっています

BBクリーム、休憩室で話題になっていました~
IKKOさんが良いって言ってるって

1本で、5つの機能って言われてますね

・保湿クリーム
・化粧下地
・紫外線カットSPF30/PA++
・ファンデーション
・仕上げパウダー

とっても興味があったけど、まだ使ったことがありません
この機会に使ってみたいです~

仕上がりが普通のメイクと遜色なかったら、
朝のメイクタイムが大幅短縮ですっごく嬉しい

BBクリーム
↑ 日本人の肌色にピッタリなんですって

応募は3月12日まで

サンプルモニター(1回分パウチ×2)…100名
現品モニター…5名

よろしくお願いしま~す

【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!まだ試してない方はぜひ♪ ←参加中

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです

web拍手 by FC2
ドッグランに行ったときの写真で、
まるで2頭で社交ダンスでも踊っているかのような写真が撮れていました

社交ダンス
          「ずんちゃっちゃずんちゃっちゃ

あごを上げて目線を遠く
カールとオレオの息もピッタリ

笑えました

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ ずんちゃっちゃぽちっ
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、
『手作り無添加石鹸《石鹸家》【有機栽培オリーブオイル石鹸】モニター50名大募集!』
という企画をやています

<商品説明>
天然由来の食品原料を使用した、防腐剤、合成界面活性剤、
安定剤などの添加物を加えない、無添加天然素材の石鹸を
昔ながらの製法(釜炊き製法枠練り)で一つ一つ丁寧に作っています。
本来、油に含まれている保湿成分が自然な形で
丸ごと溶け込み、保湿、柔軟性の高い質の良い石鹸ができます。
有機栽培エクストラバージンオリーブオイルの
魅力を余すところなく引き出した【有機栽培オリーブオイル石鹸】は
石鹸ならではのさっぱりとした洗い上がりと、洗顔後ローションをつけるのを
忘れてしまうほどの保湿効果を実感していただけるはずです。


今はもうどの家にもネズミなんか出ませんが、昔おじいちゃんが
「ネズミがかじる石鹸はいい石鹸だ
って言っていたのを思い出しました

食品由来成分で、さらに無添加
ネズミがいたらかじっちゃいそうです

ぜひ試してみたいです

無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》

申し込みは3月9日までで~す

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
↑ ジェリーがかじりそうな石鹸にポチっ
web拍手 by FC2
半年ぶりに実家に帰ってみました
コーギーのマロンは、半年ぶりなのにちゃんと覚えていてくれたみたい

マロンです♪
               「えへっ

一時期よりはダイエットしてお腹が凹んだような・・・

うちのトイプー達とはサイズが違うから、迫力がありますゎ

    マロンと力くらべ
                「わぅわぅ

庭と部屋を自由に行き来できるスロープを作ってもらって、
快適に暮らしてました

しかも賢い
毎日誰かが家にいて話しかけてるからかな~

  にほんブログ村 犬ブログへ

 ↑ マロンにポチっ
web拍手 by FC2
またまたパソコンが接続できなかったのですが、今度こそ直りました
NTTの方が、マンションの配線を変えていってくれましたよ

ドッグランに行ったり、実家のコーギーに会いに行ったりしていました
また徐々にアップしていきますので、よろしくお願いしま~す

カール&オレオ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ パソコンの復活祝いでポチッ
web拍手 by FC2
