3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
先日、雪国まで小旅行に行ってきたのですが、
その帰りにちょっとしたハプニングがありました

普段からわんこ達は、ひざの上に乗って移動するのですが、
運転していると・・・

うんこの臭いがするっ

「大変 誰だ誰だっ

膝の上でぐぅぐぅ
 「なんのことかしら 「あっしじゃないっス

うんこは見当たらず・・・
しばらくするとまた、

うんこの臭いがするっ

                  寝ぼけたオレオ
                         「なんかくちゃいよ・・・

もしかしてこれは・・・おなら

その後も何度かくちゃくなりながら、そのつど窓を開けて走りました~

そして、犯人はこちら

パセリアップ
「あたしよ だってお腹が冷えたんだもん

わんこもおならするんですね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

↑ わんこのおならにポチっ
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、森永製菓株式会社さんの
『甘酒を語ろう。森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント!』
という企画をやっています

森永さんの甘酒は35周年なんですって
まぁ私と・・・・・・

甘酒ってなんだか懐かしくって大好きです
母の実家のおじいちゃんとおばあちゃんのイメージなんです

昔はビニールのパックのものをお鍋で溶いて作ってもらっていました
(森永さんのじゃなかったらごめんなさい

今はスーパーで買い物のついでに1個いっしょに買って帰るのが楽しみ
甘酒セット
  ↑ この下の段の左の赤いものが、スーパーで売っています
     生姜を入れて、レンジでチンして飲みます

他のものは近くのスーパーでは見たことがないですっ
とっても気になります
ぜひ試してみたいです

よろしくお願いしま~す

森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント

甘酒を語ろう。森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント!

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ 35周年にポチっ
web拍手 by FC2
デジカメにわんこ達がごろ~んってしている写真が入っていました
旦那さまが休みの日に撮ったらしい

カールごろん
          カールごろ~ん

                     パセリごろん
                                パセリごろ~ん

オレオごろん
          オレオごろ~ん

ちょっとみんな、顔が引きつってるんじゃないの~

                     オレオにこっ
                           「引きつってなんかないよ~
                    
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ ごろ~んにポチ
web拍手 by FC2
オレオカールにちょっかいを出すのが好きみたい
パセリに対する様子とはちょっと違うんですよね~
男の子同士だからかな

ドッグランでもいつもこんな感じ 前回の追いかけっこは → こちら

ライバル?
        「あボクの」  「ふふ~ん
                    ライバル?
                          「まて~」        「んライバル?
          「こら~」  「来た~
                     ライバル?
                                「うりゃ  「あ、また
ライバル?
     「とほほ」   「もうっ困るなぁ

                     勝利の微笑み
                             「ボク、勝ったの~

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↑ 仲良しなわんこ達にポチっ
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、
「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!
と言う企画をやっています

黒酢ドリンク

<商品説明>
 
βグルカンは、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、
食物繊維のひとつです。砂糖の成分からできていますが、甘みはありません。

植物やキノコ、微生物など自然界に広く分布していて、
古くから私たちの食生活の中でごく自然に食べられてきました。

健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼします。
すごく不思議なパワーをいっぱい持っていることが最近の研究で分かってきました。

黒酢ドリンクとはいっても、カシスジュースのような感じで、
ほとんどのモニターの方から「おいしい」「飲みやすい」といった感想を頂いています。


カシスジュースみたいな黒酢ってどんな感じなんでしょう
私は黒酢が大好きなのですが、旦那さまはお酢系が苦手・・・
本当は身体にいいから飲んで欲しいんです~
カシスジュースみたいなら飲んでもらえるかも

パソコン仕事多いし、毎日残業で忙しいし、
健康&美容にいいもの大好きです

夫婦で試してみたいです

応募は、2月23日までです

よろしくお願いします

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ 黒酢は健康の代名詞
web拍手 by FC2
今週は普通のドッグランに行ってきました

やっぱり普通のドッグランがいいみたいです

ドッグラン
           「まてまて~ 「わ~い

                「パパ~」
              「ボクいちばん~    「パパ~」         「何くれるの~


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ 元気なわんこ達にポチっ
web拍手 by FC2
初めてにしては長い時間、雪の中で遊びましたが、
パセリがガタガタ震えだし、
ずぅっとはしゃいでいたオレオもガタガタ震えだしたので、
ホテルに帰ることにしました

帰るよ~
      ↑ さあ、みんな帰るよ~

                   雪まみれのおしり達 
                     ↑ これだけ雪まみれなら寒いよね

温泉ではいチーズ♪
         ↑ 温泉でやっとひと段落

スリッカーを持ってこなかったので、足だけつかる深さにして
わんこ用の温泉に入りましたよ~

お腹にも氷になった雪がくっついていて、取るのがちょっと大変でした

雪国のわんこ達は、普段どうしているのかなぁ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ 雪の中、がんばったわんこ達にポチっ

web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、株式会社ケフランさんの
「洗顔後はこれ1つでOK!」
ケフランケフィアパーフェクトジェル★モニター大募集をやっています

<商品説明>

●ケフィアがたっぷり
ケフィアはコーカサス地方の伝統的な発酵乳。
古来より美容と健康の素として親しまれており、近年とても注目されています。
ケフィアの本場コーカサス地方の女性たちはケフィアを顔や手に直接塗って
美容クリームとしても利用しているそうです。
体の中と外、両方からうれしいケフィアなのです。

●洗顔後、これ1つでOK!
ケフラン ケフィアパーフェクトジェルは化粧水・乳液・美容液の3つの機能を1つにまとめたので、
洗顔後はこれ1つでOKです。

●お肌にやさしい
毎日頑張っているお肌だからこそ、やさしくいたわってあげたいですよね。


最近、某社の●年ケフィアを飲んでいます
ケフィアを化粧品として塗るってどんな感じかとっても気になります
天然のものだから、お肌にも良さそうですね

手作りケフィアの専門店ケフラン

「洗顔後はこれ1つでOK!」ケフランケフィアパーフェクトジェル★モニター大募集

申し込みは2月20日までで~す

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
初めての雪の中で、トイプードル×ウェスティ MIXのオレオが元気いっぱい

カールは初めから雪が苦手で、
パセリがだんだん飽きてきてからも、ずっとはしゃいでました

オレオ跳ぶ
            「わ~い
                   オレオ走る
                             「ここ楽し~い

オレオ引き返す
 「元気だね」  「じゃまだよ~えいっ

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ 元気なオレオにぽちっ
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで募集していたプロジェクト、
「日本で栽培出来るハーブを教えてください!」 で、
レモンバームのサプリメントをいただきました

レモンバームサプリ

ハーブの苗・・20名
サプリメント・・・50名
サプリメントの当選になりました

応募した時の記事は → こちら

いただいたサプリメントは、爽やかなレモンの香り
すぐに効果は実感できませんが、飲むだけで癒される香りのサプリメントでした

モニタープラザさん、兼松ウェルネスさん、ありがとうございます

ストレスや不眠効果のあるウェルネスレモンバーム

「日本で栽培出来るハーブを教えてください!」by兼松ウェルネス

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
web拍手 by FC2
わんこ達の鼻は、雪の中でも効くのか
って思い立った旦那さまが、ジャーキーやクッキーを埋めてみんなを観察~

「何食べてるの~?」
     「何食べてるの~?」   「うまうま

                    「いろいろ埋まってんの」
                      「えっ、どこ?」 「いろいろ埋まってんの~

オレオ「もっとないかな~」
         「もっとないかな~

                    オレオ「あった♪」
                               「ああった

カール「どこかな~」
       「見つけられないっス~

やっぱりオレオの鼻が一番良くって、ひとり勝ちでした
半分入ったウェスティの血が効いてるのかな~

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ↑ 鼻のいいオレオに ぽちっ
web拍手 by FC2
モラタメさんの姉妹サイト、e-try.tvさんで、株式会社スモールアウトさんの
サラブレッドプラセンタサプリ BabyFace(ベイビィフェイス)
GETできるかも~

ベビィフェイス

<商品説明>
業界初!かつてない「馬のプラセンタ」サプリメント

馬は一度の出産に1頭、豚は約10頭生みます。
豚の胎盤は薄い膜ですが、馬の胎盤は人間と同じ臓器です。
成分の濃さが全く異なります。(財)日本食品分析センターの試験でも、
人間の体で極めて重要な働きをするアミノ酸について、
豚プラセンタの平均約296倍含有するという驚異の差が出ております。
これまで豚のプラセンタでも、様々な健康作用が報告されていますが、
その豚プラセンタの約296倍もの威力があるのが馬プラセンタなのです。

『ベイビィフェイス』は、10分の1ナノサイズという極めて微小な粒子で浸透性に優れております。
均一で高品質なプラセンタを安定製造し、レベルの違う浸 透性を実現しました。

『ベイビィフェイス』に使用している馬プラセンタは安心の国内産で、
北海道の日高山脈の麓で大切に育てられた、サラブレッドの胎盤です。
その数わずか 500頭という大変希少なサラブレッドの胎盤を贅沢に使った『ベイビィフェイス』。
安心の国内産、信頼のおける成分をぜひお試しください。


豚プラセンタの296倍って、馬プラセンタって超凄そう

使った方が「半端じゃないつやっぷり」っておっしゃってましたよ

ぜひ試してみたいです
よろしくお願いしま~す



  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ 馬パワーにぽちっ

web拍手 by FC2
トイプードルのパセリと新雪の中をお散歩~

ママどこ行くの~?
        「ママ、どこ行くの~?」
 
                   あたしも~♪
                            「あたしも、あたしも~

パセリ「あれ?」
             「あらっ?」

                    パセリ「なんか寒~い」
                              「なんか寒~い

パセリ「ここヤだわ」
           「ここイヤ~

                    おしりも真っ白
                              おしりも真っ白

この後、わんこ用の温泉に入ったから大丈夫なんですよ~

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ 雪まみれのパセリにポチっ
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、
ネスレ超硬水HEPAR(エパー) 「2週間チャレンジ」モニター募集第二弾!
という企画をやっています

                 エパー


<商品説明>

"~すっきり快適な毎日。からだに美しい水、「エパー」~
「エパー」は、天然のマグネシウムを豊富に含み、
すっきり快適な毎日をサポートしてくれるナチュラルミネラルウォーター。
ボトル1本(1L)にマグネシウム119mg、カルシウム549mgを含む硬度約1849の超硬水です。
美しく、健康に歳を重ねるための努力を惜しまないフレンチマダムたちに、
薬やサプリメントに頼らずにマグネシウムを自然な形で摂れる水、として愛され続けています。
採水量が限定されているために、
地元フランス、ベルギーなどの一部の地域でのみ販売されてきた「エパー」。
一昨年夏の日本初上陸から、上質を知る大人のための水、として
マチュア世代の間で話題になっています。


毎日、職場で1Lのパックのお茶を1本飲んでいます
1日2Lのお水かお茶ってよく言いますもんね

エパーは超硬水なので、苦手な人もいるみたいですが、
私は以前コン●レックスを飲んでいたので大丈夫
っていうか硬水って美味しいと思います

コン●レックスを挫折してしまったのは、
お店で買って持って帰ってくるのが大変だったから~

この機会に超硬水のエパーを試してみたいです
よかったら通販で買えるのも魅力的~

申し込みは2月17日までで~す

超硬水ミネラルウォーターHEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター前回のレポートはこちら

ネスレ超硬水HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集


  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

↑ 超硬水ですっきり快適 ポチ
web拍手 by FC2
3頭のわんこin雪国です
始めはとまどっていましたが、雪でもドッグランはドッグラン

遊ぶぞ~って感じです

雪の上でかけっこ
           「まてまて~」    「わ~い
あれ?カールは?

カール不機嫌?
        「なんかここ寒いんスけど・・・

どうやら雪が苦手な様子・・・
いちばん厚い毛皮を着てるはずなのに

オレオ・パセリ・・・遅れてカール
     「わ~いパパ~「パパ~」   「うぅ、寒いっス

明日に続きます

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ 雪国のわんこ達にポチっ
web拍手 by FC2
朝、出勤時にエレベーターを降りたら、入り口でヤマト運輸さんにばったり
「あ ○○さんですか クール便があるのですがっ
どうりで出掛けにみんなが吠えてると思ったら、
ピンポンが鳴ってたんですね~

受け取って、冷蔵庫に入れてダッシュで出勤~
帰宅するのが楽しみでした

届いてたのはこちら、スゴイダイズ ヨーグルトタイプ 

スゴイダイズ当選♪
    ↑ ど~んと12個

               スゴイダイズ パッケージ
                 ↑ パッケージはこちら
                    ダイズってことが伝わります

スゴイダイズ中身
 ↑ 中身はこんな感じで黄色いです
    横から見てもダイズをアピール

普通のヨーグルトと違って、大豆飲料でできているのでサッパリした感じ
甘酸っぱさが独特っぽいです
なんか懐かしい味なんだけど、思い出せない・・・
懐かしい=美味しいなんですけどね~

朝のヤマト運輸さんとの話をしながら、旦那さまといただきました
「なんか今日、ヤマト運輸さんと1階で会ったのに名前知ってたんだよね~
「ヤマト運輸さん、おれらのこと知ってるっぽいよ
「そうなの~?」
「こないだマンションの前で車停めて荷物選んでたからさ、
 『うちかな~?』って言って通りすがったら、『違います』って言われた

「さすがヤマト運輸さん、すごいよね~
「懸賞品届けてくれてるからね~

これからも懸賞がんばろう

本題のこちらスゴイダイズ ヨーグルトタイプを職場のお弁当タイムに食べていたら、
同僚達から「何それ~」っと、注目されたので、

3月16日発売の新製品で、
牛乳の代わりに国産大豆をすりつぶした大豆汁を使用。
甘みを出すため、植物性乳酸菌と相性のよいニンジンとカボチャをすりつぶして加えている。
豆乳独特のにおいがほとんどなく、ヨーグルトと同じように食べられる。
熱量は75キロカロリーで、大豆たんぱく質を3.7グラム、食物繊維1.4グラムを含む。


って、宣伝しておきました

ブロカンさん、大塚チルドさん、ありがとうございます~


  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
わんこ達を雪で遊ばせたくて、3頭連れて雪国に行ってきました~

先ほど帰ってきたばっかりです

おもしろい写真がいろいろ撮れたので、また徐々にアップしていきま~す

雪国inわんこ
 ↑ 雪でできたドッグランに着いたところです
    足元の冷たさに固まっているような・・・

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ 初めての雪国にポチッ
web拍手 by FC2
アパガードって、使うとまちがいなく歯が白くなりますよね
今までも何回か使って、白くなるのを実感しました

でも普通のハミガキの4倍くらいのお値段がするじゃないですか~

モラタメさんでタメすに掲載されたとき、即効で決済しちゃいました

アパガードプレミオ

歯ブラシも付いてたんですもん

今、確実に歯が白くなっていってま~す

わんこの歯石も取れる、こんなハミガキができたらいいのになぁ



  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ わんこも人間も歯が命っ
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで
『CA101 ウォッシングミルク』
をいただきました

キャビンアテンダント101名の声から作られたそうです
お父様の娘さんへの愛が感じられます

CA101当選

ミルクで洗顔ってどんな感じかな~と思っていましたが、
泡立ちもよく、お肌がつるってなる感じ
しかも、つっぱらないし、しっとりしてるんです~

1回の使用で効果がわかるって、ほんとうですね

CA101ウォッシングミルク お試しミニボトル 315円

クレンジング&洗顔CA101(シーエーイチマルイチ) モニター募集!

この、『CA101』をもらえるチャンスが今日まで
追加で200名さまを募集しています
まだの方はぜひ応募してみてくださいね

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ポチよろしくお願いしま~す
web拍手 by FC2
モニタープラザさんには12月27日に登録して、1ヶ月ちょっと
その間に、なんと11件当選させていただいていま~す
(そのうち、1件は先着、1件はもれなくでした)
本当に、とってもお世話になってます

まだ感想を書ききれてないものもありますが、過去の記事は → こちら

すごくないですか

そんなモニタープラザさんで、1周年記念キャンペーンをやっています
新規登録された100名様にカステラがもらえるんですって

まだ登録されてない方は、この機会に登録されてみてはいかがですか?

モニプラ1周年


  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ モニプラ登録ついでに ポチ

web拍手 by FC2
いつもお世話になっているモラタメさんで、
ライオン商事株式会社さんの『ペットモニター第4弾前期募集』をやっています
ペットモニター
3ヶ月間、ライオンさんの商品をモニターして使用した感想をブログでアップするという内容です
わんこのオーナーさん、200名
にゃんこのオーナーさん、100名を募集中

ライオンさんの商品で試してみたいのは、これ
リンスインシャンプー
↑ 水のいらないリンスインシャンプー

シャンプーは2週間に1回くらい、旦那さまが汗だくになってやってくれます

いい湯だな
    ↑ わんこ達はご機嫌です 
       左から、カール オレオ パセリ

これだったら乾かすのがとても簡単そう
特にMIX犬のオレオは毛が柔らかいから、
「伸びてきたら自宅シャンプーはなさらないほうがいいですよ~」って
トリマーさんに言われてるんです

水のいらないリンスインシャンプー、試してみたいです

応募は2月9日までで~す



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

↑ わんわんわん

web拍手 by FC2
先週、膝蓋骨脱臼症候群と診断されたカールも元気にやってます

歩いていてびっこをひいたな~と思って見ていると、
すぐに復活していたりします

自分で骨を元の位置に治すコツをつかみつつあるようです

今日のカール☆
 ↑ 安静にしてるから美容院には行けてないです

                今日のパセリ☆
                 ↑ カメラを向けたら構えられちゃった
                    パセリは膝は丈夫って言われています

オレオ日向ぼっこ
 ↑ 日向ぼっこしていたオレオ
    ねむねむ~

早く3匹で遊べるといいね~

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ 3匹にわんこにポチっ
web拍手 by FC2
モニタープラザさんの企画で、株式会社バイオシャークゼネラルフーズさんに
『バイオシャークLF』のモニターに選んでいただきました~

応募した時の記事は → こちら

バイオシャーク当選
    ↑ パッケージです
 
                 バイオシャークスティック
                    ↑ 中身はスティックタイプ

バイオシャーク出来あがり
 ↑ 100ccの水で溶いてみました

これ、美味しいです
ぜんぜんサメって感じがしなくて、レモンジュースみたい

レモンジュースと言ってもそんなに酸味は強くないので、
お年寄りでもおいしく飲めるとおもいますよ~
とっても飲みやすいです

私の痛んだ椎間板に効くといいなぁ

モニタープラザさん、株式会社バイオシャークゼネラルフーズさん、
ありがとうございます


健康食品・サメ軟骨はバイオシャークLF

健康食品・サメ軟骨はバイオシャークLF

  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ポチしてくださると嬉しいです
web拍手 by FC2
モラタメさんの姉妹サイト、e-try!さんで、
養命酒本舗さんの『カンカ』特別おためしセットをいただきました~

カンカ当選
 ↑ カンカって、砂漠人参のことです
 
               カンカ1週間分
                   ↑ 1日1袋で1週間分

カンカ粒
↑ 香ばしい漢方の香りの粒です

養命酒を飲むと元気になるんですが、
この『カンカ』も同じ効果があるかどうか楽しみです

e-try!さん、養命酒本舗さん、ありがとうございます

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ 明日もがんばるぞぽちっ
web拍手 by FC2
3匹みんなで部屋の中で遊んでいたところ、
カール『きゃんと言って後ろ脚を引きずっていました

どうした~ あわててパセリオレオをゲージに戻し、
カールを見てみると、ひょこっひょこって右後ろ脚を引きずります

そういえば生後3ヶ月くらいのとき、動物病院で
「このこはちょっと膝が弱いかな~」って言われたのを思い出しました

でももう遅いので、翌日動物病院に連れて行くことにして、
その日はゲージに戻しました

今日のカール
 ↑ カール ♂ 
   トイプードル 1歳8ヶ月

次の日は昨夜より良くなっていましたが、病院に行きました

先生がカールの膝を確認しながら、
「ん~」
「このこ、人間の女の子みたく横座りするでしょう~?」

「はい、いつもです」

「膝をかばってそうなっちゃうんだよね~」
「時々こんなではないにしても後ろ脚の動きがおかしかったりしたでしょう?」

「時々ドッグランでスキップみたいにしてました」

「もともと膝が弱かったから、自分でうまいことバランスとって、
 だましだましやってきたんだろうけど、今回、何かで大きく膝が動いちゃって
 痛くなっちゃったんだろうね~
「病名は膝蓋骨脱臼症候群って言ってね
 トイプードルが4頭いたら1頭はこの病気だから珍しくはないんだよ」

「治るんですか・・・?」

「治すには外科手術しかないよ。このこは今までは4段階のレベル1だったけど、
 今はレベル2と3の間くらいだね。」
「とりあえず痛み止めの注射して、薬とサプリメントを出しておくね」
「来週また連れてきてね


ってことで帰ってきました

薬&サプリ
 ↑ サプリメント & 痛み止めの薬

サプリメント&薬を砕いてカールの大好きなパウチのドッグフードに混ぜたけど、
食べない・・・
翌朝にはなくなってましたが、美味しくないんですね

で、旦那さま考案の「薬inジャーキー
薬inジャーキー
      ↑ ここに埋めてあります

食べた

このままなんとか4本脚で歩けるくらいでいてくれるといいなぁ

1週間は安静にって言われたから、今はパセリオレオとは
別にして遊んでいます

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 ↑ カールのがんばりにポチっ
web拍手 by FC2
モニタープラザさんで、『2週間ダイエットキャンペーン!!』
モニターに選んでいただきました~

応募した時の記事は → こちら

豆乳スイーツダイエット
 ↑ 豆乳スイーツダイエット
    これで約2週間分です

応募したときの公約どおり、これから2週間、毎日WiiFitに乗りますよ~
朝ごはんを豆乳スイーツダイエットに変えて、どのくらい効果があるか
右上のブログパーツで毎日報告しま~す

モニタープラザさん、株式会社アスティさん、ありがとうございます

アスティの楽やせビューティーダイエット

2週間お試しダイエットキャンペーン


  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 ↑ ダイエット応援してくださいっ
web拍手 by FC2
20090201184850
モニプラさんで色々当選が続いて絶好調ヾ(^▽^)ノ

しか~し、またまたパソコンの接続が不調~(>_<。)

今日は携帯からアップです(^-^;

当選報告できないよ~(;_;)

明日、直してもらわなきゃ☆

写真は、実家の母が送ってきた、コーギーのマロンです(o^-')b
web拍手 by FC2
