3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
モラタメさんの今度のモラえるは、
290名にカルピスサワープレミアムリッチ、
10名にカルピスサワー味わう果実 がモラえます
カルピスサワー


プレミアムリッチの方が、カルピスの味が濃そうだったので、
こちらを申し込みました

ビールをたくさん飲めないので、居酒屋に行ったら、もっぱらサワーやカクテル
特にカルピス系が好きです

今日、6月30日に新発売だそうです

申し込みは7月13日までで~す
web拍手 by FC2
うちには3匹のわんこがいます
トイプードル2匹と、トイプードルとウェスティのハーフが1匹

ドッグランに連れて行くと、ハーフの子が大人気
「この子もプードル??」
「この尻尾がかわいいわ~」などなど
セカンドわんこ

トイプードルの関節炎も、
ウェスティの皮膚疾患もない、元気いっぱいのわんこです

最近、甘えることを覚えてしまって、
きゅうん?きゅぅ~ん、きゅぅ~ん、きゅぅ~ん
わんゎ(←多分「ママ」)きゅ~ん
と、延々ときゅ~んきゅ~ん言ってます
パパがいるときはあんまり言わないのにね

最近、懸賞生活がはかどらないのは、
パソコンに向かってる後姿に きゅ~んきゅ~ん妨害が入るからってのもあります

ついつい『ハーフ犬大図鑑―純血犬×純血犬から生まれたコたち』なんて本を買ってみました
オンリーワンなわんこたちがいっぱい載ってます

web拍手 by FC2
メナードさんから、かわいいパッケージのサンプルが届きました
薬用ビューネ10mlです
ビューネ

先着15000名様にプレゼントなので、
まだの方はぜひ応募してみてくださいね
web拍手 by FC2
モラタメさんで、久永陽介さんの
『愛されくびれをつくるスピード7法則~みるみるウエストが細くなるジョイレッチ』
という本をタメしました
くびれ

オリンピック選手トレーナーである著者が教える「くびれメイク」のすべて。
1週間で「おやっ?」と思い、なんと2週間でウエストマイナス5センチ!
5万人が即効性を体感した7つのステップで欲しいくびれが手に入る。
これであなたもくびれ美人の仲間入り!!

↑ こんなこと書かれたら買っちゃいますって

会社に出勤したら、モラタメ仲間に
「あの本買ったでしょ やっぱりぃ
と、完璧にばれてました

読むだけじゃなくて、マジで運動しなきゃ
web拍手 by FC2
モラタメさんで、マギーアレルギー特定原材料等25品目不使用/化学調味料無添加のブイヨン
7袋入り×5袋セット
 タメしました
名前、長~い
マギーブイヨン

名前の通り、
[アレルギー特定原材料等25品目]
卵・乳成分・小麦・そば・落花生・大豆・えび・いくら・かに・いか・さば・さけ・あわび・鶏肉・豚肉・牛肉・キウイ・バナナ・もも・りんご・オレンジ・ゼラチン・やまいも・くるみ・まつたけ
以上、25品目のアレルギーを気にせずに使えます
さらに、科学調味料未使用

どんな味かと思ったのですが、普通にコンソメ味として美味しかったです
1袋で300~400ccに使えるので、二人分にちょうどいいです

アレルギーをお持ちの方にはすばらしい商品と思います
web拍手 by FC2
サプリメントのチェック、以前スポーツショップでやってもらったことがあります
体脂肪や筋肉量を測って、自分に合うサプリを調合してもらいました
1回分として5種類入っていてとても便利でした
・・・が、引越ししたため通えなくなってしまいました

今回、モラタメさんではネーチャーメイドのサプリメントチェックを実施します
120名様が、管理栄養士さんが選んだ自分に合うサプリを3種類モラえるそうです
ネイチャーメイド

メーカーさんのHPを見たら、40種類以上ありました
ネイチャーメイドさんのはドラッグストアでよく見かけるので、今度数えてみようかな

栄養士の血が騒ぐので、日ごろから栄養には気をつけています
それでも飲むサプリはあまり冒険しないので、このキャンペーンは気になる~

応募は6月30日までです~
web拍手 by FC2
今、『インディー・ジョンズ クリスタル・スカルの王国』の上映に先駆けて、
クリスタル・スカル(水晶どくろ)が話題になってますね

本屋さんに平積みになっていた本を思わず買ってしまいました
『超古代オーパーツの謎と真実』 A4サイズでカラー写真もいっぱい載ってます

巻頭特別インタビューでは、
「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンター竹内海南江さんが
水晶どくろについても語っています

エジプトの神殿に軍用機のモチーフ
アンコールワットステゴザウルスのモチーフ
三葉虫を踏んだサンダルの化石
1億4千年前の地層から鉄製ハンマー  
などなど、歴史の表舞台に出てこない遺産でいっぱいです

なんでこんなものがあるんでしょう
あるのは事実なんだから、今の歴史が間違っているのか・・・
いろいろ考えさせられる一冊です


web拍手 by FC2
洗面台にいろいろなボトルを並べている旦那さま
身だしなみが気になるらしく、ちょくちょく瓶やスプレーが増えてます
この赤いボトルは見たことないな~

今回のモラタメさんのモラえるは、
ライオンさんの【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー です
デオクレンズ

「男の汚れ」をしっかり落とし「男のニオイ」の発生も防ぐ薬用メンズボディソープ
デオクレンズと、
男の汗と皮脂のニオイも抑える。首筋、ワキに直接塗るから高い防臭効果が長続き
男性特有のニオイまでしっかりカットのデオローラー

男性用にもロールオンタイプってあるんですね~

申し込みは6月22日まで、500名さまがモラえます

モラタメシールの貼られたお届け物が届くたび、
「なに買ったの?ね~ね~
とくいついてくる旦那さまです
モラタメさん、よろしくお願いしま~す
web拍手 by FC2
水は、言葉や思いによって結晶がかわるという本です
江本勝さんは、いろいろと水の結晶についての本を出していますが、
これは今年の春に文庫版として発売された新刊です

水に「ありがとう」という言葉をかけると、美しい結晶を作り、
「ばかやろう」という言葉をかけると結晶すら作れません
さらに悪い結果を出すのは無視すること・・・

やっぱり言霊の力ってあるんだなぁと思う一冊です
結晶の写真だけでも癒されます

気持ちを込めて作ったハンバーグ、
いやいや作ったハンバーグ、
レトルトのハンバーグ、
波動の数値を計測した結果は興味深かったです~

江本勝さんの 『水の「真」力』 
江本さんの水の結晶シリーズは世界各国の言葉に翻訳されて、
かなりファンがいるそうです


web拍手 by FC2
定番のサッポロ一番 みそラーメンと、
リニューアルしたサッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風の各5袋セットが、
モラタメさんで1000名様がモラえます
サッポロ一番味噌

メーカーさんのHPでは、
「定番の味”サッポロ一番みそラーメンのスープをベースに、
 コチジャンや豆板醤を配合したペーストで、ピリっとしたコクのある辛さを実現しました。
 ほんのり辛いチゲ風の旨みが、
 辛さの質にこだわりをお持ちのみなさまのご期待を裏切らないおいしさとなっています。」
と、紹介されていました

やっぱり暑い時期は辛いものですよね

当たるといいなぁ

web拍手 by FC2
「決して偶然ではありません、あなたがこの本を手にしたことは・・・。」
プロローグのこの一文から釘付けでした

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんの本はたくさん出ていますが、
なかでも『幸運を引きよせるスピリチュアルブック』
題材も身近でとてもわかりやすいと思います

恋愛・仕事・お金・夢などで、こんな悩みがあるときは・・・
というアドバイスでいっぱいです

あなたにとって一番大切な人はすぐそこにいます
観葉植物が枯れるときは、人間の代わりに枯れてくれています
言葉は言霊という魂が宿るから、ポジティブな言葉をこころがけましょう

などなど、読んでいると自分の心がキレイになっていくような素敵な本です



言霊という言葉は大好きなので、ブログタイトルにも使っています

web拍手 by FC2
今朝の職場の話題は、「つやや」でした
昨日、宅配BOXにモラタメさんで申し込んだ「つやや」が届いていました
tuyaya.jpg

友人宅にも届いていたそうで、何に入れるかを話したところ、
『やっぱり味噌汁でしょうということになりました

これから28日間、ふたりで高吸収イソフラボン効果を実感します
実家の母も買ったそうです
やっぱり女性はには目がないですね~

2480円が840円でタメせるチャンスです
まだ400個ほどありますので、
まだの方はぜひ試してみてはいかがですか
web拍手 by FC2
本屋さんに寄ったときに、レジ前のワゴンにあったこの本に妙に惹かれました
舛田光洋さんの『3日で運がよくなる「そうじ力」』です
読みやすくて、一気に読んで、さっそく掃除に取り掛かりました

松居一代さんの本とくらべると、もう少し不思議パワーに重点をおいています
「捨てる」「汚れを取る」「整理整頓」の他に、
一番に「換気する」
とっておきとして「炒り塩」を紹介しています

なかなか掃除がはかどらなかった私ですが、「換気」の効果は抜群で、
窓を開けて掃除を始めると、かな~りはかどるんです

お掃除をすると第六感も働くようになって、シンクロニシティが起こりやすくなるとも
書いてあったのですが、たしかにその通り実感しました

2年前に買った本ですが、実践してから劇的にハッピーになりました
今でも時々読んで、掃除する気を起こすようにしています




web拍手 by FC2
またまたモラタメさんで、
「CALPIS/Natuluce」のモラエルを実施中です
カルピス

3度目の正直、今度こそ当たるといいなぁ
純玄米黒酢が人気で当たらないのかな~と思って、
前回はワイルドブルーベリーを申し込んでみましたが当たらず
やっぱり欲しいものを申しこまなきゃと思って、
今回はまた純玄米黒酢を申し込みました

申し込みは6月17日まで、各125名、合計500名さまがモラえま~す
web拍手 by FC2
松居一代さんのシリーズで、『松居一代の超整理・収納術』もオススメです

オールカラーで、クローゼットや引き出しの中の整頓の仕方を写真で紹介しています
100円均一の商品をたくさん使って、うまく収納しています
芸能人なのに「これは100均で買ったの」と普通に紹介する松居さんがすごい

100均でも何でも、収納するものを買うときは、メジャーでサイズを測ることが大切だそうです
うちには、100均だからと、適当に買って使ってない箱やカゴが結構あります
まずは100均で小さなメジャーを買わなきゃ

松居さんの苦難の過去から今の幸せまでのショートストーリーも載ってます
幸せを実演してるから、説得力があります



web拍手 by FC2
うわ~、知らなかった~
ビックリマンチョコにプロ野球バージョンがあるなんて
高校生くらいまで、よく食べてシール集めてましたよ~
ビックリマン

表面は、華やかなイメージのゴールドメタリックシールで、
12球団から厳選した各2名のスター選手(投手・野手)の雰囲気、
特徴等をビックリマン風にアレンジ。

裏面は、表面の選手イラストの世界観をビックリマンコピーで表現し、
更に各選手からのオリジナルメッセージを記載。


モラタメさんで、150名様がモラえるかも
応募は6月15日までです
当たるといいなぁ
web拍手 by FC2
今日は仕事が休みで、昼頃なにげな~くテレビをみていたら、
松居一代さんが出ていました

パワフルで笑顔が素敵で、見ていて幸せを感じるので大好きです

今日のテレビでも、お掃除の実演をやっていたのですが、
つられてついついリビングから掃除を始めてしまいました

『松居一代の開運おそうじ本』はオススメです
オールカラーで、それぞれ汚れのイラストが描いてあるのですが、
超リアル
ドアってこんなふうに汚れてるんだ~と、思わず納得です



重曹・お酢でのお掃除なので、環境にも優しい
読むと思わず掃除したくなります
部屋が散らかってきたら、目につくところにこの本を置いて、
「やらなきゃ~」って気持ちを起こさせます

汚い家に幸せは来ないっていうから、お掃除がんばります
web拍手 by FC2
去年、コンビニでよく見かけました
ちょっとお値段が高かったので、一度も購入しませんでしたが

モラタメさんで、ハウス食品さんの
KIHACHI 冷たいポタージュ 3種18個セットが120名さまに当たります
冷スープ

とうもろこしかぼちゃじゃがいも の3種類です

良い素材をシンプルに組み合わせ、
ハウス独自の「フレッシュ密封製法」で素材のおいしさを閉じ込めてあります

おいしそう~

ゼロナマをきっかけに職場にモラタメ仲間が増えたので、誰か当たるといいなぁ
web拍手 by FC2
楽天の懸賞市場で偶然、お香の雑誌のプレゼントを発見
こんな雑誌があるんだ~と応募したところ、当選しました
お香雑誌

源氏物語とか大好きで、お香も興味あるので嬉しかったです
こだわりのお香専門店 香源 さんありがとうございます
web拍手 by FC2
