3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
ポストにちっちゃい荷物が2つ届きました

大賀本舗さんから『東京ダイエット さくら風味グミ』。
これは楽天懸賞市場で500名当選でした
東京ダイエット

さくら風味っていうのが気になって応募したら当選~
食べてみたら、さくらというか梅というか和風な味でした


ぺっとのおうち らくりさんから『ドライドッグフードサンプル』。
これはビッダーズのプレゼント会場で100名当選でした
100名とは言っても、応募者は2200名っだったそうなので、ラッキーでした
らくりドッグフード

うちのわんこ達は食べてくれるかな~

ネット懸賞も結構当たるんですね~

大賀本舗さん、ぺっとのおうち らくりさん、ありがとうございました
web拍手 by FC2
