3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
今回のモラタメさんのモラえるは、「CALPIS/Natuluce」です。

純玄米黒酢&「カルピス」
梅の酢&「カルピス」
「カルピス」ワイルドブルーベリー
「カルピス」丸絞りアセロラ
カルピス

4種類の中から、抽選で各250名計1000名さまに当たります!

作り手のこだわりにより“ひと手間”かけた自然素材を「カルピス」でおいしく仕立てた、
希釈タイプのすこやかな飲料とのことです。

子供の頃は、お中元でいただくカルピスのセットに中の「グレープ」や「オレンジ」が
楽しみでしたが、今はこんな大人が喜びそうなカルピスがあるんですね~♪

応募は4/20までなので、まだの方は応募してみては?

web拍手 by FC2
