3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
先月からモラタメを利用しています。

見ているとついお得感からタメに応募してしまうんですよね~(^^;

先日利用した亀田製菓の『sakuri』が職場で大好評でした。
小袋を開けるとふわ~っとアーモンドの香ばしい香りがして、さくっと軽い食感。
『雪の宿』みたいという声もありましたが、あんなに厚みがないので食べやすいです。

『sakuri』を持っていってから、みんなも他のお菓子を頻繁に持ち寄るようになって、
休憩時間が前より楽しくなりました♪

お菓子類は競争が激しいけど、今後もモラタメさんで話題のお菓子をゲットしなきゃ(o^o^)b
web拍手 by FC2
