3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
会社に来る大学生のバイトくんが
「ジャンプの懸賞ってよく当たるんですよ~♪
 当たるゲームソフトで、年間のジャンプ代はチャラですよ~♪」
なんて話をしてくれました。

「ほぉ(^O^)」って感じでくいついた私。

なんか楽しそうなので、今月からネットやはがきで懸賞生活を始めました。

懸賞サイトを巡っていたら、なんだかブログも面白そう★ってことで、
ブログもはじめてみました(^^)

何事もやってみなければはじまらないし♪

楽しいことを考えているといいことが起こるらしいし♪

ちらほら化粧品のサンプルが届き始めて、うきうきしてきました(o^-^)b




web拍手 by FC2
