3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
モラタメさんで『ビューティードリンク 50ml瓶 10本セット』をタメしました

           ビューティドリンク
             ↑ ¥6300を¥1260

本来の値段は高いけど、とてもお買い得にタメせちゃいました

いろいろなドリンク飲んだけど、これはりんご果汁が入っていて飲みやすいですね
でも、もったいないからお肌が荒れたときに飲もう

通販のセシールさんが美容ドリンクを販売してるって知らなかった

今回のタメをきっかけに、
しばらく使ってなかったセシールさんを思い出してお買い物しちゃいました



 にほんブログ村 小遣いブログへ


web拍手 by FC2
モラタメさんで『「Welch’s」グレープ100』をタメしました

welch_31.jpg
                ↑ これだけ入って¥840

ぶどうの味がめっちゃ濃厚で、香りもよくってとても美味しいです

冷蔵庫で冷やしておいたら、旦那さまにがんがん飲まれてなくなっていました

甘すぎなくて、旦那さまもすごく気に入ったそうです

やっぱりこういうのは一度タメしてみると購入のきっかけになりますね

どこかで見かけたら買ってこようと思います



 にほんブログ村 小遣いブログへ


web拍手 by FC2
モラタメさんで『ハウス カレー鍋つゆ』をタメしました

     カレー鍋つゆ
      5個で840円でタメせました

一昨年、カレー鍋の存在を知って、それから冬はかなり使ってます

周りの友人にも広まって、大人気です

チーズを入れた最後のリゾットが最高
友人宅ではカレーうどんになるそうです

カレーなら暑い夏も食欲をそそっていいですね



 にほんブログ村 小遣いブログへ


web拍手 by FC2
モラタメさんで、カゴメ㈱さんの
トマトすき焼き鍋 鍋用スープ/甘熟トマト鍋 鍋用スープ/トマレピ2種4個
タメしました

トマト鍋&トマレピ

あれからずっと日中の気温が35度を下回らなくて、
トマト鍋を食べるタイミングをうかがってます

トマレピは大活躍で、仕事で遅くなった夜に、
冷蔵庫にある材料でさささっとできるのが嬉しいです

特にトマトカレーの方は、カレーの風味もしっかりしていて夏にピッタリ

とても美味しいです

スーパーで見かけたら補充しとかなきゃ




 にほんブログ村 小遣いブログへ





web拍手 by FC2
モラタメさんで、以前から気になっていた『彩塩』をタメしました

         彩塩

蓋を開けると、それぞれほのかにバジル&レモンの香り

いつもは岩塩をガリガリして使ってますが、これはこれで便利でいいかも

白身のお魚にほんのり風味がついて美味しかったです

  彩塩8種

他にもこんなに種類があるですって



 にほんブログ村 小遣いブログへ


web拍手 by FC2
