3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
buzz Lifeさんというモニターサイトで
新発売の「ダノンビオ」のドリンクタイプを試しました~

普通のダノンビオはよく食べます

飲むタイプってまだあんまり知名度ないですよね

ダノンビオ
 ↑ コンビニで1本¥99です

セブンイレブンで売ってるとのことだったんですが、
ドリンクヨーグルトの棚にはなく、探しちゃいました

普通のヨーグルトの棚に、細~く1列に置かれてました


四角いパックの飲むヨーグルトとは違って濃厚なテイスト
美味しかったですよ~

旦那さま談「すっぱくなくて美味しい

職場の主婦の皆さん達は
「スプーンをもってこなくていいからイイね
「ストロベリーとかあったらいいのに
「この飲み口の形は何でなのかな・・・」
「濃くて美味しい

と、好評でした

見かけたら試してみてね~


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 人気ブログランキングへ


  ↓ 緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
記事のアップが遅れましたが、
buzz lifeさんで『Cook Do青椒肉絲』10個当選しました~

クックドゥ
 
こちらもみなさんに配って声を聞くっていう趣旨のものなので、
全部が私のではないんですけどね

レトルトって、仕事で遅くなった日の夕飯にとっても便利

麻婆茄子・麻婆豆腐はよく使うんですが、青椒肉絲はめったに買わなかったのでうれしい

いつもと違ったレシピを考案・・・とりあえず材料に記載されてない物を入れてみよう

私はお肉があんまり得意ではないので、もやしを使ってみました
後は、自家製カラーピーマン お肉は豚肉で

こくのある野菜炒めみたくなりました

焼きそばを作っても美味しいみたいなので、今度チャレンジしてみよう


 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 人気ブログランキングへ


  ↓ 緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、わんこがお礼をします



<追記>

思いもよらなかったんですが、青椒肉絲の素で焼きそばを作ってみました

焼きそば

普通の焼きそばよりコクがあって美味しいです

自家製のカラーピーマン&ししとう入りです

web拍手 by FC2
最近すっかり懸賞生活から離れていたのですが、
先週、モニターサイトの「buzz life」さんから久々の当選品が届きました~

slat当選
         ↑ アサヒ 「slat」 24本

1缶88kcalですって

これはお友達に配って、感想をサイトに書き込むっていう趣旨のものなので、
全部が私のじゃないんですけどね

重たいから数本づづ持ってって職場で配ってるんですが、大好評です

スーパーで見たら、1本¥108でした

この値段でローカロリーでレモン果肉入りならお買い得ですね

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 人気ブログランキングへ


  ↓ 緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
すっかり更新をサボってしまっていました

引越し後の片付けと、家計簿の記入に追われて・・・

そんな中、旦那さまが宅配BOXから得意げに荷物を取り出して、
「最近、懸賞してないね~ 俺は当たったよ」と、得意顔

     エブリオ
     ↑ ダンロップのゴルフボール 定価で\2000くらい

翌日は、ポストに紅茶も届きましたよ

    紅茶
    ↑ ブルックスの紅茶サンプル

これは負けていられないので、私もまたがんばります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



web拍手 by FC2
ふろくの「懸賞ズバ当てダイアリー」が欲しくて、
「すてきな奥さん 2月号」を購入しました

          

去年も途中まではこまめに記入して愛用していました

今年こそ最後までがんばるぞ

だって、書いていたころの方が、だんぜん当たってましたもん

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
web拍手 by FC2
