3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
パセリを梳かしている時、足元で
「ぼくも~、ぼくも~
って言ってるように見えたので、オレオも台に乗っけてみました

どうですか?この余裕な感じ

オレオ台の上①

ママ 「 スリッカーの準備だよ~ 」

オレオ台の上②

オレオ台の上③

トリミング台は高さ120cmあるのに、台の縁ギリギリで
踏み切りのタイミングをはかって跳びそうになっているオレオ

オレオ台の上④

逆に危なかったので、下に降ろしました

オレオは、自分は飛べるとでも思ってるかも


宙を舞うオレオは → こちら

低空をシュワッチするオレオは → こちら



にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
オレオは走るのが大好き

追いかけっこしたいみたいで、パセリを誘いますが、
パセリはそんなに走るのが好きじゃないみたい

旦那さまの実家に居候に行ってるカールがいれば
一緒に走ってくれるのにね~

CIMG4016.jpg

ひとり遊びしていたオレオが、
サッカーのドリブルを始めたんです~

paraドリブル

足元のボールに注目です

この後もしばらく、
ボールを巻き込んでドリブルしながら走ってました
(カメラ追いつかず・・・

わんこもサッカーできるんだね~

楽しそうです


にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします


web拍手 by FC2
20090201184850
モニプラさんで色々当選が続いて絶好調ヾ(^▽^)ノ

しか~し、またまたパソコンの接続が不調~(>_<。)

今日は携帯からアップです(^-^;

当選報告できないよ~(;_;)

明日、直してもらわなきゃ☆

写真は、実家の母が送ってきた、コーギーのマロンです(o^-')b
web拍手 by FC2
キレイナビさんでとってもお得に購入できたから、
以前から気になっていた、「AYURA(アユーラ)」のトライアルキットを試しました

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

「AYURA(アユーラ)」では目的、悩みにあわせた様々な組み合わせの
トライアルが選択できる、WEB限定トライアルセット「ファーストアユーラ」を販売中!
3シリーズ6タイプから自分にあったセットが選べます!
価格は初回限定お得な1,155円(税込)~。

購入だけでも200ポイント、レビューとブログを書けば合計600ポイント
もらえるのでお得に「アユーラ」をお試しするチャンス!


この記事に惹かれて、早速お申し込み~

6タイプはこちらから確認できます → ファーストアユーラトライアルキット

アユーラ
       ↑ 浄化ケアを購入

化粧水は、とろっとしたテクスチャーでこの時期にぴったり

朝用洗顔フォームは、本当にすっきりさっぱりスースーする感じ
夏に使ってみたい感触です

リピーターが多いという入浴剤は、ほんとにいい香り
癒されます~

1月31日までに購入した分が600ポイントの対象になるので、
興味がある方は、この機会にぜひどうぞ

  にほんブログ村 小遣いブログへ

 ↑ キレイを追求~ぽちっ
  
web拍手 by FC2
今日、やっとパソコンが直りました笑い。
長かったです、この6日間・・・kao06

メールとモラタメさんはなんとか携帯で確認していたのですが、
ネットが使えない生活はすんごい不便でした

同僚達の意見は
「そうだよね、ありえないよね
「え?そぉ?
の2通りに分かれました

パソコンが使えず、することがないので、
お正月に撮りためた特番を見て過ごしました~

そんな中、当選メールがいくつか来ていたのが救いでした

わんこカレンダー
    ↑ 旦那さまがわんこの写真でカレンダーを作ってくれました
web拍手 by FC2
